スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
Nyanyanyanyanyanyanya!
- 2011/07/19(Tue) -
  

最近ハマっているのは、Nyanyanyanyanyanyanya!です。
まさに驚異の中毒性!(゜∀゜)
頭の中で無期限ループしてますw

見つけたきっかけになった動画がこれ。今一番のお気に入りです☆
・【東方】Nyanyanyanyanyanyanya!

キャラがめちゃくちゃ可愛い上に、お燐、お空で始まった時点でツボりましたw
続く魔理沙と霊夢がまた超ド級に可愛い!
そしてそして、なんと慧音が二種類とも登場ですよ~!!(照れてるけーね先生がキモった瞬間、思わず「おぉっ!!」と歓声を上げてしまいましたw)
限られたキャラ数の中で、こんなにも嫁の登場率が高いとは・・・!!

***



偉大なる原作様はこちら☆
・【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】

よーく聴くと、全ての音が「にゃ」の発音で出来ています。
何度目かでようやく気付きました(^_^;




素晴らしい二次創作も色々とあるようです(*^_^*)

・【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya!【振り付けしてみた】

振り付けをして、ミクが踊っています♪
「にゃ」なだけあって、猫な感じです(^_^;
萌え死ぬとはまさにこのことw

そんなこんなでハマりものの紹介でしたm(_ _)m
お気に入り(音楽) | CM(2) | ▲ top
<<Nyanyanyanyanyanyanya!弾いてみた☆ | メイン | 地霊殿化☆>>
コメント
- -

Nyanyanyanyanyanyanya!
かわいいしノリもよくて頭に残りますよね。

にしても上の東方動画はかわいくて和みました。
フランちゃんの背景がお姉ちゃんだったのが大満足でした。うー☆うー☆してるスカーレット姉妹かわいすぎ!

2011/07/19 09:12  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さすがpotさん!
やっぱりNyanyanyanyanyanyanya! も知ってましたかw

この東方の動画は見るのが日課になってますo(^_^)o
フランちゃんのところも可愛いですよね~!うーうー☆
2011/07/20 02:10  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
