スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
これはキモちのいいけーね?
- 2011/07/04(Mon) -


IOSYS様の曲は面白いものが多いですね!
「原曲からどうしてこうなった!」的な発想の自由さに驚かされます(^_^;

今回はIOSYS様の「これはキモちのいいけーね」を軸にアレンジしてみました。
永夜抄3面の道中曲「懐かしき東方の血」、けーねのテーマ「プレインエイジア」も入っています。

・これはキモちのいいけーね?(ニコニコ動画) / Youtube

コスプレ演奏第4弾です♪後悔はしていない!(キリッ
キモくなんかないよっ!

 

実は、IOSYS様のアレンジの中でも「これはキモちのいいけーね」は特に好きだったりします。
もうねっ、「キモくないよっ、可愛いよっ」とかね、究極すぎてギュッて抱きしめたくなる(*´д`*)
頭突き、CAVEDなんでもござれでござる( ゚∀゚)o彡゜

演奏的には、連打や瞬間跳躍が多くて、かなり無理ゲすぎましたorz
ちょっと弾き急いだり、リズムがイマイチなところもありますが、ご容赦をm(_ _)m
しっぽが落ちないように気にしながら弾かなければならなかったり、色々と難易度高かったのさ~・・・orz
マイ作品 | CM(2) | ▲ top
<<ドラゴンボールOP☆ | メイン | オリジナル「祈り」☆>>
コメント
- -

おおおお、YNさん!YNさん!!
なに嬉しいことしてくれてんですか!ww
ここまでやられると実はコス演奏シリーズ大好きだと言わざるをえないです。
けーね先生が弾いているところを幻視してしまってたまりません。
次はなんのコスプレでしょうかw(ぉ

今回のアレンジは曲全体の構成というか流れみたいなものが、いつもよりツボにはまりました。なんだか妙味を味わった感覚で、きもちよかったです。
2011/07/07 01:48  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん、ありがとうございます。
ふわもこけーね、可愛いですよねっ!!(←自分のことではないですよw)

コスプレは、どんどん深みにハマっていきそうですw
けーねの衣装はスカートの模様を見せたいのと、しっぽを見せたいのとで、座り方&座る位置の調整が大変でした。
ビデオカメラを設置してからピアノの前に座るというテスト調整だけで1時間くらい費やしましたwww

大好きなきもけーねになれてホクホクな気分です(*^_^*)
次は、また何か衣装が手に入りましたら・・・(爆)

今回は久々のロンド形式でした。
けーね関連の色々なメロディーを出したかったので、あんな形になりました(^_^;
楽しんでいただけて嬉しいです☆
2011/07/07 23:24  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
