スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
アリスになってみた☆
- 2011/06/11(Sat) -


IOSYS様の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をアレンジしてみました☆
ウサテイを弾いて以来、こちらの曲も弾きたいなと密かに思っていたのです(*^_^*)

魔理沙を想って揺れ動くアリスの気持ち・・・のようなイメージで、即興風に弾いてみました。
端々で原曲「人形裁判」の要素もこっそり取り入れています。

・アリスのゆらめく恋心(ニコニコ動画) / Youtube

実は、今回演奏したきっかけは、友達がアリスの衣装を貸してくれたからです☆(オイw)
コスプレ演奏第3弾です♪(*゚∀゚)=3
いや~、コスプレっていいな☆

そして、借り物の衣装だから汗をかいて汚してはいけないと思い、わずか2テイクで終了・・・。
今までで一番短い撮影&録音でしたw
マイ作品 | CM(3) | ▲ top
<<お空を愛してるけど、反原発なんだZE☆ | メイン | ツイッター&ニコニコミュ☆>>
コメント
- -

ちょちょwwYNさんwww
これはいろいろつっこまざるを得ないですwww
しかも動画の為に借りたんじゃなくて、借りたから動画とったとかもうね・・・www

しかしアリス(コス)とピアノってイメージ的に相性ばっちりで、アレンジもちょっとたおやかだったので、アリスが弾いてるとこを幻視しちゃいました。
2011/06/11 13:39  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん、どうもです☆
実は以前YoutubeでFF7のエアリスの格好をしてテーマ曲を弾いていた海外の女性を見かけたことがあり、それが衝撃的だったのですw
それ以来コスプレして弾くことに憧れ始め、いつのまにかこんなことになってしまいましたw
ただ、性別の壁は越えられないのが難点・・・orz
2011/06/12 18:27  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22 09:23  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
