スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
ツイッター&ニコニコミュ☆
- 2011/06/04(Sat) -


先日よりツイッターを始めました。
以前からアカウントは持っていたものの、実際に使い始めたのはつい最近だったりします(^_^;
twitter:pianoYN

主に二次元嫁たちへの愛を口走っているだけのしょーもないつぶやきばかりになろうかと思いますが、それでもよろしければフォローしてくださいませ☆

***

あと、ニコニコ動画のコミュを立ち上げてみました。
ニコニコミュ:pianoYNがピアノで遊んでみた♪

将来的には生放送を、とか思ったりもしているのですが、ニコ生のやり方を書いてあるところを見てたら、難しくてわけわからなくていつのまにか寝落ちしてました・・・orz
とりあえずは新作のお知らせなどの場として使っていこうと思っています☆
ご挨拶 | CM(2) | ▲ top
<<アリスになってみた☆ | メイン | 速報ぉぅっ!!>>
コメント
- おや -

↑の ニココミュのリンク クリックしたら

ニココミュのエラー画面がでるのは 私だけ?
2011/06/05 15:47  | URL | にうさんきん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

にうさんきんさん、ご指摘ありがとうございます。
アドレス間違ってましたw
早速修正しておきました~(^_^;
2011/06/05 18:45  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
