- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
東北地方太平洋沖地震
- 2011/03/15(Tue) -
東北地方太平洋沖地震、被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。

時間の経過とともに明らかになる全貌には、唖然とするばかりで言葉もありません。
あまりに悲惨な状況に、報道を見るのもつらい日々です。
現地で救助を求める方、避難された方、救助にあたる方など、生死をかけて戦っている方々の頑張りを思うと、居ても立ってもいられない思いです。
少しでも多くの方々の命が助かり、早急な支援を受けられることを切に望んでいます。

私自身は東京にて落ち着いています。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

災害現場の皆様には直接の力になることができないのが、大変もどかしい思いでもありますが、状況の変化を見守りつつ、今後の復興に向けて、自分に何ができるかを一つ一つ考えていきたいと思っています。

亡くなられたたくさんの方々のご冥福を祈るとともに、改めまして、被災地の方々、救助等にあたられる現場の方々、今まさに頑張っていらっしゃる全ての方々に心からエールを送りたいと思います。

負けるな東北!
頑張れ!全ての人々!!
気を強く持って生きてほしいです!!
 
その他 | CM(3) | ▲ top
<<霊知の太陽信仰☆ | メイン | バレンタイン☆>>
コメント
- -

YNさんご無事で何よりです。
自分も関東で6弱でした。東北地方の方にも友達がいて、みんな無事でしたが、ライフラインは復活してない所もあるみたいですね。

今回の地震で自分も色々考えさせられました。自分に出来る事を一つづつ考えて行動出来れば良いと思います。
まだ余震が続いているので、YNさんもYNさんの御家族も気をつけて下さいね!
2011/03/22 19:41  | URL | サンタ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

初コメです
YNさん 無事でなによりです
ニコ動やyoutubeでもいつもお世話になっております

心やすらぐ一曲を心より待ってます
2011/05/25 21:17  | URL | drhouse #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サンタさん>
ありがとうございます。
サンタさんもご無事でなによりです(^_^)/
本当にあの時の地震は怖かったですね・・・。
今も生活に苦しんでいる方が大勢いると思うといたたまれない思いですが、また皆が平穏に暮らせる日々が来るよう願っています。

drhouseさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
心やすらぐ一曲・・・Σ (゚Д゚;)
すみません、思いっきり心ざわめく一曲(霊知の太陽信仰)を弾いてしまいましたorz
近いうちに癒し曲も弾きたいと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆
2011/05/29 00:12  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
