- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
ドラクエ2のエンディング☆
- 2011/01/27(Thu) -


ドラクエ初投稿ですっ。
曲は大好きな「2」からエンディング☆
(ダイの大冒険の歌も好きでした!)

・ドラゴンクエスト2:エンディング(ニコニコ動画) / (Youtube)

この曲は小学生の頃、大好きでよく弾いていました。
今改めて自分の手でアレンジしようと思った時に、知識や技術が加われば加わるほど、当時の思いや感動をなぜか薄めてしまうようで苦労しました。

余談ですが、昨日の「ブリ(゚∀゚)ハマチ」の時から、プリントアウトした絵を譜面台に乗せて置いています。
・・・でも、なんか、イマイチ微妙かも(汗)
次回以降はまた撮り方を変えてみようかと思っています(^_^;
マイ作品 | CM(2) | ▲ top
<<リオーネでブリ(゚∀゚)ハマチ | メイン | ブリ(゚∀゚)ハマチ>>
コメント
- -

新作うp乙です(・∀・)

剣の舞から続けて3曲も!YN厨の自分にとっては嬉しい限りですw
最近車の中でもYNさんの曲ループしまくってますw

そういえば、CDとか出てないんですかね?出てるなら本気で欲しい(´・ω・`)

ニコニココンサも気長に待ってますおw
2011/01/28 01:25  | URL | サンタ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サンタさん、ありがとうございます。
CD作りはしてみたい気もしますが、どんなCDを作ろうか考えてしまいます~@@
今までニコニコに投稿したものの中からのコレクションとかなら、出来そうな気もしますが・・・。
いかがなものでしょうか(^_^;

これからも楽しい編曲や演奏が続けられたらいいなと思っています。
ニコニココンサート、すげ・・・ハードル高そうΣ (゚Д゚;)
2011/02/01 17:29  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
