スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
ブリ(゚∀゚)ハマチ
- 2011/01/26(Wed) -
 

すっかりブリ(゚∀゚)ハマチの中毒にやられてます。
・・・というわけで、ピアノで弾いてみました。

・ブリ(゚∀゚)ハマチ(ニコニコ動画) / (Youtube)

歌詞の部分(メロディー)は内声部に入れていますが、「ぷるっぷるっぷるこぎ~♪」はかなり無理ゲーでしたw
あと、「ブリ、ハマチ♪」の歌詞の部分はメロディーラインが上にくるような3度の重音にしましたが、実はもう三度高い位置で弾くのもきれいです(メロディーラインが下側になってしまいますが)。

偉大なる元動画様とも合わせてみました。

・ブリ(゚∀゚)ハマチ:合わせてみた(ニコニコ動画) / (Youtube)

同じテンポで弾いたので、無事にシンクロしてくれました\(^o^)/
でも、ウサテイの時も思いましたが、元の音と合わせる時はバランスに悩みます@@

***

嫁が絵を描いてくれました。
リオーネでブリ(゚∀゚)ハマチ!



よぉ~し、パパ張り切ってアナログなブリ(゚∀゚)ハマチ作っちゃうぞ~♪
・・・というわけで、どうなるかわかりませんが、もし作ったらうpしてみたいと思いますm(_ _)m
マイ作品 | CM(0) | ▲ top
<<ドラクエ2のエンディング☆ | メイン | 剣の舞☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
