スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
ブログのコメありがとうですm(_ _)m
- 2010/12/20(Mon) -
ブログのコメントに気付くのが遅れ、お返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
コメントくださった方、ありがとうございます☆

コメント設定を見ると、そのままダイレクトですぐに表示される設定になっているのですが、なぜか最近いただいたコメントがいずれも承認待ち状態になっており、反映されていなかったようです。
管理画面のチェックを怠っていたために、気付くのが大変遅くなってしまいました。
これからは管理画面もきちんとチェックするようにします(^_^;
ご挨拶 | CM(4) | ▲ top
<<ゆめにっき☆ | メイン | 衝動描き♪(うにゃにゃ姫様)>>
コメント
- ありがとうございます -

とある、中学生です。
ボクはピアノを弾いているのですが、今ちょうど壁に当たっていました。
だけど、ピアノの演奏を聴いて、また弾きたいと思うことが出来ました。
ありがとうございます。

これからも頑張ってください。
2010/12/20 23:59  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

- 嬉しいです☆ -

takaさん、ありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです。

私の場合も、ピアノを弾いていると難しいことや悩みがたくさん出てきますが、やっぱり楽しいというか、ぶち当たる壁や困難も含めて楽しんでしまっています(^_^)/

壁は乗り越えてもいいし、壊してもいいし、地面に穴を掘って抜けてもいいし、もしかしたら横に回ったら壁はなくてすんなり通れるかもしれないし、どんな方法で向こう側に行こうか考えるのもまた楽しいものです♪
あるいは壁の向こうにあると思っていた世界が、ふと振り返ると別の方向に見つかるということもあるかもしれません。

楽しくピアノに向き合うことで、きっとたくさんの発見があると思うので、これからもお互い無理なく楽しんでいきましょうo(^_^)o
2010/12/21 01:59  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- お願いしちゃおかな -

遅くなってもお返事くれて嬉しいです
私のコメスルーされた?!Σ(゚д゚lll)ガーン って思ってたとこです
これでショックから立ち直れます☆
なんせYNさんは憧れの人ですからね!(銀様の意味は分かりませんでしたがw)

楽譜が置いてあるもいっこのサイトに ファイナルファンタジー:メインテーマ の楽譜も載せてほしいです
私もあんな風に弾いてみたいのです
YNさんが弾いた曲を聴いて、こりゃFFやってみるべきだろ とFFデビューなんぞしてみました
やってるのはFF7ですが、ゲームで流れてる曲よりYNさんがピアノで弾いてたやつのが数倍も素敵な曲でした
2011/01/06 00:36  | URL | にうさんきん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

にうさんきんさん>
おぉ、FFデビューされましたか!!
FF7はエアリスが、なんといってもエアリスが・゚・(つД`)・゚・(思い出し泣き)
あと、チョコボレースやスノボに熱くなったのが懐かしいです。

FFシリーズですが、個人的にはプレステよりもスーファミ、スーファミよりもファミコンをおすすめしますですよ。(年とったなぁ自分・・・orz)

「FFメインテーマ」は楽譜を書かなかったので、すっかり忘却の彼方です。すみませんm(_ _)m

銀様は、勘違いでしたね(^_^;
ローゼンメイデンの水銀燈というキャラが大好きなのですが、二次創作ではよく「乳酸菌とってるぅ~?」という台詞を言ってるもので、てっきりそこからかと・・・m(_ _)m
2011/01/08 10:38  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
