- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
衝動描き♪(うにゃにゃ姫様)
- 2010/12/16(Thu) -
 

先日弾いたメルルのOPですが、「めーるめるめるめるめるめるめ~♪」と歌っているあの部分の背景の絵がとても可愛い件。(画像1枚目参照)

http://www.youtube.com/watch?v=ZhC-zQ3Kf-g
見てください、この可愛さ(*゚∀゚)=3
0分5秒(及び1分22秒)のところからわずか3秒足らずですが、これにやられましたorz

あまりに可愛いので、愛する姫様(リオーネ)にもこのポーズをさせてみました。
後悔はしていない!(キリッ)


後日追記:↓嫁の描いた姫様の方が可愛い件orz


マイ作品 | CM(0) | ▲ top
<<ブログのコメありがとうですm(_ _)m | メイン | メルルOP弾いてみました☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
