スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
メルルOP弾いてみました☆
- 2010/12/11(Sat) -
  


長らくご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
いきなりマニアックなネタで恐縮ですが、中毒性にやられて思わずジェバンニしてしまいました(^_^;

旬なアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、第10話(12月5日放送)の中に登場した劇中アニメ「星くず☆うぃっちメルル」のオープニング曲「めてお☆いんぱくと」です。

・星くず☆うぃっちメルル OP(ニコニコ動画) / (Youtube)

いつもと違う部屋とピアノなので、音や映像の感じが変わっています。
事情により、これからはこの環境での録音が増えるかもしれません。

あと、部屋が暗くてサーセンm(_ _)m
単純に蛍光灯が半数以上切れているという理由によるものですorz

ちなみにこの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というアニメ、面白いですよ~(*´▽`)
隠れオタだった妹が、そのことを兄に知られてからは開き直って趣味全開でゴリ押ししていくストーリーw
オフ会・ニコ動・アニメ・秋葉原・コミケなど、馴染みのある風景やらの描写がリアルで楽しいです!

とりあえず「桐乃と黒猫が好きだー!!」と叫んでみる(゚Д゚)
マイ作品 | CM(0) | ▲ top
<<衝動描き♪(うにゃにゃ姫様) | メイン | セリス楽譜うpしました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
