スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
リオーネ2525再生ありがとうです☆
- 2010/08/25(Wed) -


おかげさまでリオーネのピアノ動画がニコニコで2525再生を達成しました!
ありがとうございます☆

取り急ぎ、感謝の気持ちを込めて、記念絵描いてみました。(しかし、幼稚園レベルの背景だorz)

・【愛を全力で】まいにちがBrand New Day(ネタver.)【表現してみた】 ニコニコ動画

有難いタグもたくさんいただいていたので、タグロックさせてもらいましたw
(5つまでしかロックできないのが残念・・・orz)

1年半かけてようやく2525再生・・・多いのか少ないのかorz
しかし、どんだけマイナーでも「姫様は俺の嫁!(キリッ)」

つい最近アニキャラ個別板からリオーネスレがdat落ちするという不可解なことが起こりましたが、個人的には熱烈に応援し続けます。

我が家でもコスプレ生活がデフォ(←オイ・・・orz)

  

姫様万歳!





いいのか・・・ここ、色んな人が見てるんだよなヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノ
(ふと我に返る・・・)
マイ作品 | CM(4) | ▲ top
<<乙まうまう☆ | メイン | これはキモちのいいけーね☆>>
コメント
- -

コスプレ写真がYNさんかと思って一瞬すごくビビったwww
拾い物ですか?

まさか嫁・・・この紳士め!
2010/08/25 22:48  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あれ・・・?これもしかして本当にYNさんですか?
連投すみません
2010/08/25 22:57  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -

tettsuと申します
自分もピアノが弾きたくて
FFのピアノ演奏を探していら
いつのまにかここに行き着きました次第です
プレリュード素晴らしいっす感動っす!

あ、突然来てコメしてすいません
でも、あの演奏に惚れちゃったので
書かずにいられませんでした

ではでは

2010/08/25 23:02  | URL | tettsu #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん>
コスプレは一応リアル嫁だったりします。
私ではなくサーセンorz
実は最近衣装を新調したので、思い切ってスタジオ撮影なんぞしてきましたw
普段はウェディングドレスの展示会場さながらに部屋の中に飾っています。(←オイ)

tettsuさん>
ありがとうございます。
とても嬉しいです(^_^)
FFの音楽はいいですよね~。今後ともよろしくお願いいたします。
2010/08/26 01:35  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
