スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
これはキモちのいいけーね☆
- 2010/08/24(Tue) -
  

最近ハマっている曲はIOSYS様の「これはキモちのいいけーね」です。

・【Full】 これはキモちのいいけーね ~高音質版,Full ver

いやはや素晴らしい曲です。こんなん作れって言われたって作れないし、思い付けないw
もう100回以上聴いてるけど、全然中毒になんか(以下ry

歌詞も歌もいいけど、なにより音が格好良すぎ!!
この曲でけーねのことが好きになりました(*゚∀゚)=3



ついでに永夜抄にも興味出ましたw
(いつでもなんでも数年遅れなので、生暖かくヌルーしてください)
お気に入り(音楽) | CM(2) | ▲ top
<<リオーネ2525再生ありがとうです☆ | メイン | セリス変奏曲☆>>
コメント
- -

え!?けーね先生のコスでピアノ弾くんですか!?(ムチャブリ)

けーね先生いいですよね、大人でかつ可愛い。
個人的には「日持ちのいいけーね」の空耳が好きw
2010/08/25 22:45  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん>
日持ちのいいけーねは自分もそう空耳していたので、コメやタグ見て吹きましたw
ところで、キモけーねにcavedされたいと思ってしまう私は変態ですか??www

ピアノは、弾けたら楽しいだろうな~と思いつつ、ピアノアレンジするのは難しそう~とも・・・(^_^;
2010/08/26 01:29  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
