スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
セリス変奏曲☆
- 2010/07/22(Thu) -


FFメドレーの時のセリスの部分がイマイチだったので、セリスだけでリベンジしてみました。
最初から飛ばしすぎて、なんだか妙な構成になってしまいましたが、変奏曲っぽく色々なアレンジを並べてみました。

・セリスの主題による変奏曲(ニコニコ動画) / (Youtube)

セリスたん(*´д`*)ハァハァ

15年ぶりに君をジットリ見つめてみた・・・。
結果>うp主のキモいレベルが上がった。
マイ作品 | CM(8) | ▲ top
<<これはキモちのいいけーね☆ | メイン | Poo清書版☆>>
コメント
- -

はじめまして。
いつもYNさんの新作楽しみにしています!
今回は変奏曲というだけあってリズムが難解でした><が続けて2回目を聴いたら違和感なく聴くことができました。(変奏曲の意味すら知らない素人なので意味不明なことを言っているかもしれません・・)
聴けば聴くほど癖になりそうです。

次の新作も楽しみに待ってます。
2010/07/23 08:24  | URL | みゆき #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みゆきさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
2回も聴いてくださったのですね、嬉しいです(^_^)
今後ともよろしくお願いいたします☆
2010/07/23 23:43  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

更新したと聞いて飛んできました。
変奏曲はどういう意味かはわからないけども、相変わらずのすばらしい編曲でした。
作業用BGMにしながら聞いていますね。

では、またいつかノシ
2010/07/25 09:58  | URL | エクスキューショナー #LEUra8kw[ 編集] |  ▲ top

- -

エクスキューショナーさん、こんばんは。
作業用BGMにしていただけるとは光栄です。
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
2010/07/26 18:59  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは(○´ω`○)ノシ

ニコ動で聴いてきますた♪
キレイな編曲(・∀・)感動の一言です!

自分も久しぶりに作曲してみようかなー(´・д・`)
コード進行とか覚えてるかなww
YNさんの曲を聴いてると、自分もピアノやりたくなるんですが、今ピアノないんですよね(´;ω;`)


また新作楽しみにしてます☆
2010/07/27 17:57  | URL | サンタ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サンタさん、ありがとうございます。
セリスは大好きなキャラクター&曲なので、色々なバリエーションを考えるのが楽しかったです(^_^)

作曲は夢中になると、つい他のことを放っておいて何時間も没頭してしまいます(^_^;
サンタさんも再びピアノを持たれた時には是非また作曲を楽しんでください☆
2010/07/29 23:54  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -

こんにちは、はじめまして。
翡翠といいます、中3です^^
ずっと前にファイナルファンタジーの曲、エアリスのテーマをみて初めてピアノの素晴らしさを知りました。

私はピアノはあるのですが弾けず、あまりピアノ演奏などには関心がなかったのですが、あなたの演奏を聴いて変わりました。
オリジナル曲もどれも素晴らしいものばかりですね。
感動しました。
とっても憧れます。

これからもちょくちょくコメントしていきます。
新曲楽しみに待っていますね!
がんばってください!
2010/08/24 18:33  | URL | 翡翠 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: はじめまして -

翡翠さん、はじめまして。
ありがとうございます(^_^)
動画を楽しんでいただけて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2010/08/25 21:19  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
