スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
GO!GO!選挙ほか
- 2010/06/13(Sun) -
  

今年の成人式シーズンに流行ったネタを今頃投下ですorz
成人式で配られたDVDがひどい件」で話題になったあの曲を弾いてみました。
このDVDもらった新成人ウラヤマシスw

ノリの良さから思わず「晴れてハレルヤ」も混ぜてしまいました(^_^;

・GO!GO!選挙(ニコニコ動画) / (Youtube)

***

それから、オリジナル曲4曲もまとめてうpしました。
こちらは10代の頃に作ったイージーリスニング的な曲(いわゆる癒し系音楽)です。
旧作そのままですが、ふと当時の楽譜を見つけて弾いてみたくなりました(^_^;

・想い(ニコニコ動画) / (Youtube)
・Affection(ニコニコ動画) / (Youtube)
・古の刻(ニコニコ動画) / (Youtube)
・雪解けの日(ニコニコ動画) / (Youtube)
マイ作品 | CM(7) | ▲ top
<<Poo清書版☆ | メイン | 久々のニコニコ☆>>
コメント
- -

オリジナル作品群がたまらなく綺麗で好きです。
綺麗すぎて逆に切なくなってしまいますが、それもまたいいです。
自分でも弾けそうな感じが地味に嬉しかったりw

そして恒例のネタ枠w
ネタといいつつラストをちゃんとしめてくれるのが嬉しいです。
2010/06/14 18:12  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん、ありがとうございます。
オリジナル曲を好きとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです☆
皆様にも弾いてもらえたらいいな~、なんて夢見ています(^_^;

先程「想い」の楽譜を公開しましたので、もしよろしければご覧ください。(他の曲の楽譜も順次うpしていきたいと思っています。)

ネタ枠は相変わらずバカなことやってますw
これからもパワー全開でいきたいと思いますっ☆
2010/06/15 22:26  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして! -

初めまして!YouTubeからなんとかして大ファンであることをお伝えしたく、コメントさせていただきました!!

24才OLですが、朝の通勤時間、気合いを入れるためにいつも妹様のロンドを聞いて戦闘体制で仕事に励んでいます。最近は古の刻も大好きでこちらは夜にしっとり聞いています。

私は小学生にしてバイエルで終わった人間ですが、YNさんの旋律が本当に魅力的だと感じました!これからも大好きなピアノを極めていってください。








追伸

ぜひジブリやディズニーのスピーディーMIXや癒しの曲(伊右衛門の曲、久石譲さん)もいつか弾いていただけたらな…と期待しています。ご自分のお好きな曲を感じるままに…と記載があるのにあえてコッソリ書かせていただきます。どうぞ気が向かれましたときにでも思い出していただければ幸いです!
2010/06/21 01:06  | URL | まりや #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます☆ -

まりやさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^_^)
生活の中でも聴いてくださっているとのこと、有難くて言葉もありません。ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
ジブリやディズニーも大好きなのですが、なんだか敷居が高いような気がしてなかなか手が出せないでいますw
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/06/22 00:28  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- オリジナル曲の楽譜をうpしました -

---お知らせ---

めちゃくちゃ遅くなりましたが、オリジナル曲「Affection」「古の刻」「雪解けの日」の楽譜も公開しました。

忘れていた・・・なんてことなくってよ、オホホホw(滝汗)
2010/07/04 20:43  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

楽譜 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全部頂きました、ありがとうございます。
早速「想い」弾いてますが、弾いててすごくいい気分です。
他の曲も、堪能させていただきます。
2010/07/07 18:54  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん、ありがとうございます。
弾いてもらえて嬉しいです(^_^)
2010/07/12 15:40  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
