- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
久々のニコニコ☆
- 2010/06/04(Fri) -


【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

やばい!これ感動!!超格好いい!!
もはや「神」と呼んで済むようなレベルではないかとw
東方好きな方にはオススメです。

***

それから、可愛い動画も。

 

霊夢と魔理沙に着ぐるみ着せて行進させてみた
レミリアとフランに着ぐるみ着せて行進させてみた

いや、ほんと、東方キャラって可愛いですね(*´д`*)

***

あと、全然関係ないですが、最近の音ネタマイブーム紹介。

  

ストリートファイえもんのうた

驚異的なシンクロ率にワロタw

てってってー歌ってみた

最初聴いた時は、なんだこれビミョーとか思ったのですが、サーセンでしたm(_ _)m
今は1時間とか平気で聴き続けられます。ぜ、全然中毒とかじゃないんだからねっ!

鹿児島実業高校 新体操 2010

まさかの公式大会w
2分37秒のところのズクダンズンブングンでお茶吹きそうになりましたorz

【 ウサテイ MAD 】 カクテイ 完成版 v1.0

ウサテイと首都圏の電車に詳しければ楽しめる・・・かも♪(←既にほとんどの人は対象外w)

【競馬】 ちょっと変わったファンファーレ集

プペペポピー!・・・これでは、馬も走る気をなくすのでは(^_^;
ラヴェルのボロロを彷彿とさせてくれますw

ネコ×GONG

最後はぬこ動画で癒されたしw(なにげにシンクロ率高っ!)
お気に入り(その他) | CM(4) | ▲ top
<<GO!GO!選挙ほか | メイン | オリジナル×2曲>>
コメント
- -

お久しぶりです。
更新がないので少し心配しましたよ~

オリジナル曲は軽快で面白かったです。
ってか、左手w
私には出来ない・・・(orz
まさに音を楽しむって感じですね。
あの終わり方好きです。

次回作期待です。
2010/06/04 21:08  | URL | 遊酒 #Huz6E64g[ 編集] |  ▲ top

- -

見る専門だったけどコメント

オリ曲いいですね!
できたら楽譜希望・・・


小曽根真のコンサートいってきたよ!
ジャズはなんか聞いてると幸せになれる・・・w
2010/06/05 10:26  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遊酒さん>
ありがとうございます。
ここしばらく忙しくてなかなかニコ動できませんでした(^_^;
左手はいつも適当なので、いざ楽譜を書こうとすると困ることばかりですw

名無しさん>
初コメントとのこと、ありがとうございます。
遅くなりましたが先程楽譜をうpしました(^_^)
小曽根真さんのコンサート!!いいですね~!!
行くと元気がもらえますo(^_^)o
2010/06/08 13:04  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 01:18  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
