スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
キルミンずぅ♪
- 2010/01/22(Fri) -
  

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」にハマっています。
キャラがとても可愛くて、動物好きな方には是非オススメしたいです♪
キルミンを使って着ぐるみモードや動物モードになって、色々な能力を発揮しつつ、わいわいと・・・そんな感じのアニメです。

3枚目の写真は、今月になってカノン様と一緒にケーキを食べた時のものです(*゚∀゚)=3
クリスマスケーキというだけで幸せ度もアップ、胸ときめきます♪

個人的にはロリでツンデレなカノン様が本命ですが、ナギサ姉の天然さとボリュームある胸も捨て難い。(*´д`*)ハァハァ
匂い探しのために伏せてクンクンするところなんか、もう可愛すぎて・・・(ry

で、このアニメのオープニングの曲の中毒性にやられましたw
タイの二人組アーティストNeko Jumpが歌っている「Poo」という歌です。
(カニさんに追いかけられる夢を見て困っているという歌ですw)

なんか色々とカオスでハマってしまったので、弾かずにはいられない衝動に駆られてしまいました(^_^;



・あにゃまる探偵キルミンずぅOP(ニコニコ動画) / (Youtube)

今回は新しい録音機のテストを兼ねて録ってみました。
今まではMDを愛用していたのですが、なんと機械の生産自体がもう終了してしまったとのことで、手軽で使いやすそうなICレコーダーをつい最近購入したのです。

以前より生の音に近い臨場感が出るようになったでしょうかσ(^_^;
(部屋の狭さとピアノとマイクの距離の近さは、相変わらず気になりますが・・・orz)

また、今回は我が家のデグーを登場させてみました☆

しかし、あまり低画質だと何の物体が動いているのかわからない動画になってしまうので、アップロードが関門でした。
(というか、いつもの調子でニコニコにうpしたら、「なんだこれは」的な動画になったorz)

再エンコを避けるべく、サイズやビットレートの変更など色々と奮闘(^_^;
2回失敗した後、3度目の正直でようやくそこそこの画質のままうpする方法を見つけたので、ふぅ~やれやれといった感じです☆
マイ作品 | CM(10) | ▲ top
<<FF総集編メドレー☆ | メイン | 動物の擬人化ってw>>
コメント
- -

新作来たー!
台湾じゃなくてタイじゃないですか?たぶんですが!
2010/01/23 04:16  | URL | ken #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23 09:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

kenさん>
ありがとうございます。
なぜか台湾の二人がタイ語で歌っていると思い込んでいました(^_^;
「母国語じゃないのにすごいな~!」と勝手に思っていましたw
失礼しましたm(_ _)m 早速修正しておきました☆
2010/01/23 09:39  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

やっと新作(´∀`)
早速聞いてきたけどどんな曲でも聞き惚れてしまう><

最後は微笑んでしまった!
2010/01/23 14:42  | URL | 嫁 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

スウィング風すごく楽しくて癒されますね。
いつの間にか盛り上がってノッてしまう演奏は流石です。
最後のデグーさんの音も何気に光ってましたね。あれは狙ったんですか?w

それにしても、また得体の知れないネタと行動の速さに驚かされましたw
クリスマスに一緒にケーキを食べた・・・だと・・・!?
なんというYNさん。

2010/01/23 14:44  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

嫁さん、potさん、ありがとうございます。
最近はキルミンずぅが楽しみで、1週間が待ち遠しくて仕方ありません(0゜・∀・)wktk

デグーは偶然ピアノの上を通りかかったので、慌ててカメラを回しました。
平行調(=変ト長調)の主和音をアルペジオで鳴らしてくれた、なかなかセンスのある子ですw

クリスマスケーキは、大好きなカノン様と一緒に食べられて幸せでした(*^_^*)
年が明けてから落ち着いてクリスマスを祝うというのもなかなか良いものです♪


・・・なんかもう、なにがネタなんだかよくわからなくなってきましたが、とりあえずキルミンは(・∀・)イイ!www
2010/01/26 23:42  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- awesome -

この曲の調ってハピマテとかbadappleとかにかなり似てる気がする(@s@)

これからもじゃんじゃん自分の好きな曲弾いてください!楽しみにしてます~
2010/01/28 00:01  | URL | delta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

deltaさん>
ありがとうございます。
ネタは尽きないと思うので、これからも細々と続けていきたいと思います(^_^;
2010/01/30 14:30  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

個人的にはまいにちが~♪がスキです。
イイ曲だしアレンジも良くてなにより弾きやすいです。
他のは難しいです。(ToT)
2010/01/31 00:49  | URL | ハナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ハナさん>
私も個人的に「まいにちが~」が一番のお気に入りですw
リオーネは最愛の嫁なので(*´д`*)

遅くなりましたが、今日キルミンの楽譜もうpしました。
これも弾きやすいと思いますよ~(^_^)/
2010/02/03 17:13  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
