スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
動物の擬人化ってw
- 2010/01/17(Sun) -


・動物の擬人化絵描いてみた

これは保存したくなる動画。神絵師様!
某D社のキャラをネタにするなんて・・・なんという猛者!
間違いなく勇者認定です!

おかげさまでショタに目覚めましたm(_ _)m
お気に入り(お絵描き) | CM(3) | ▲ top
<<キルミンずぅ♪ | メイン | あうぅん!>>
コメント
- -

あけましておめでとうございます(遅

>>ショタにお目覚め~
目覚めてはいけないものにお目覚めにw

擬人化は学校の定期テストで流行りました。
覚えにくい単語を絵にして覚えたり 笑
確実に時間かかりますけども;

これからも動画楽しみに待ってます
失礼します~(^^
2010/01/18 02:08  | URL | ANARCHY #-[ 編集] |  ▲ top

- -

意外と早く来れました。

某D社のキャラがなんだか分からなかったのですが、確かにこれはこうでもしないと危険ですね。
うp主乙w

>>おかげさまでショタに目覚めましたm(_ _)m
これは愛の方向音痴が付くわけですねw
次のピアノ演奏も面白そうな曲が来そうで楽しみです。

「バタ・・・間違えた犬。」はすごく可愛かったw
2010/01/19 17:29  | URL | 遊酒 #Huz6E64g[ 編集] |  ▲ top

- -

ANARCHYさん>
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
擬人化っていいですよね。(*゚∀゚)=3
覚えにくい単語を絵にして覚える・・・って、それは勉強効率がわるそゲフンゲフン、楽しそうですね♪

遊酒さん>
愛の方向が定まらず、つまるところこれはもう究極の人類愛ではなかろうかと。・・・あ、人類じゃなかったw
プル○トの絵は確かに可愛いですね~。萌えざるを得ない(*´д`*)
2010/01/23 09:33  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
