スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
あうぅん!
- 2010/01/12(Tue) -
最近の収穫ものをご紹介☆



・一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part19

バイオはやったことありませんが、楽しめました☆
ちょいちょいMADを挟むことに定評のあるうp主は、なぜか毎回名前が違いますw
お気に入り(実況) | CM(2) | ▲ top
<<動物の擬人化ってw | メイン | チョコボ・パラフレーズの清書版>>
コメント
- -

遅れながらもコメントコメント。。。
こんばんは、エクスキューショナーですノ

この動画、自分もとても楽しめましたよ♪
MADも自分好みのものが多くてよかったですお
この方ともう一つの動画がきっかけでバイオ4はじめました(*´∀`)

では、またいつかノシ
2010/01/20 21:26  | URL | エクスキューショナー #LEUra8kw[ 編集] |  ▲ top

- -

エクスキューショナーさんもご存知だったのですね(^_^)
バイオというと怖いイメージしかなかったのですが、この方の動画は楽しくてついつい時間を忘れて見てしまいますw
2010/01/23 09:35  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
