スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
コンサート御礼♪
- 2009/12/12(Sat) -
12月11日のコンサート、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

今回はモーツァルトのカデンツァ部分にジングルベルのアレンジを即興的に入れてみたり、剣の舞を爆裂アレンジにして弾いてみたり、pianoYN的な遊び要素も盛り込んでみました(^_^)

しかし、ショパンであれハチャトゥリアンであれ、何を弾いたかということではなく、それぞれの音楽の本質的な部分を皆様と共有できた(と私は感じています。)ことが、私にとって何よりも嬉しいことでした。

ニコニコ動画に投稿していなかったら出会えなかったであろう方々と出会えたこと、そして一期一会の音楽(生の音楽)を一緒に楽しむことができたことに本当に幸せを感じています。

改めまして、コンサートにお越しくださいました皆様に、この場を借りてお礼申し上げます☆
ご挨拶 | CM(5) | ▲ top
<<謹賀新年☆ | メイン | コンサートのご案内☆>>
コメント
- -

コンサート成功おめでとうございます。
私も聞きたかったですが、こういうのは巡りあわせですから仕方ないですね。

でもYNさんの剣の舞アレンジは聞いてみたいです。
動画があがらないかな~(チラッ チラッ

というのは置いといて、いつか機会があればコンサート行きたいです。
YNさんがこれからもたくさん音楽することを祈っています。
2009/12/13 07:18  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん、ありがとうございます。
以前のコンサートの際はありがとうございました(^_^)

今回の剣の舞ですが、最後の方はもはやハチャメチャに鳴らしまくっているだけという、体力勝負的なアレでした(^_^;
でも楽しかったですよ~♪
2009/12/15 01:03  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは´ω`)ノ、コンサートお疲れ様でした
コンサートには行ってはいませんが、無事終えることが
できたようなので幸いです
これからも応援してますね~ノシ

では、またいつかノシ
2009/12/18 17:40  | URL | エクスキューショナー #LEUra8kw[ 編集] |  ▲ top

- none -

ちょっwwwwww
YNさんw
またニコ動の演奏してみたランキングで再登場してますよ!!

再生数100位から見ていた私としてはなんか感激です(笑)
2009/12/21 00:46  | URL | takumi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

エクスキューショナーさん>
ありがとうございます。
いつかエクスキューショナーさんにもお会いできます機会があることを楽しみにしています(^_^)/

takumiさん>
ビックリしました!
ニコニコのトップページで紹介されているのですね。
しかし、なぜ上様・・・w
なにはともあれ、有難いことですm(_ _)m
2009/12/21 21:04  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
