スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
「うじゅたま☆うじゅりんぱ」弾いてみた
- 2009/10/31(Sat) -


早速ですが、弾いてみました。
ピアノで弾く曲じゃないよな・・・と思いつつ、ネタ的な方向で。

・うじゅたま☆うじゅりんぱ(ニコニコ動画) / (Youtube)

余談ですが、2番もおすすめです。
「だんごもってこ~いっ!」
とか、
うじゅによるお祓い「うじゅっぱうりゅりゅ、うじゅっぱうりゅりゅ・・・」
とか。(1番よりも中毒性があるかもw)

同じCDに収録されている「電脳合戦×うじゅの陣!」も結構好きだったり。
・・・って、なぜCDを持っているかって!?(^_^;
いいじゃまいか・・・いやぁ、Am*zonって便利だな~。

マイ作品 | CM(2) | ▲ top
<<狂乱の聖夜の清書版 | メイン | うじゅって何者?(萌えるんですけど)>>
コメント
- -

タグの「先生何やってんすかシリーズ」で笑いました。
原曲を聴いたときは本当に何やってんすかって感じでw

いや~、先生ありがとうございました。
次もよろしくお願いします。
2009/11/08 19:52  | URL | 遊酒 #Huz6E64g[ 編集] |  ▲ top

- -

遊酒さん、どうもです~☆
「先生何やってんすかシリーズ」吹きましたw

リアルで生徒を抱える身としては洒落にならない気もしますが、リアルで言われたらきっと吹くと思いますwww
2009/11/11 21:47  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
