- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
うじゅって何者?(萌えるんですけど)
- 2009/10/27(Tue) -


癖になる電波ソングをハケーン☆

・京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ

うじゅっぱうりゅりゅ~、うじゅっぱうりゅりゅ~、うじゅっぱうりゅりゅ~、うじゅりんぱっ!(ほいさっ)

京都太秦映画村のイベント公式ソングとな・・・orz
「公式が病気シリーズ」は度々目にしますが、「公式が危篤」とはレアです。

  

このカラス(かちん太)の妹がなぜこうなったし!?(→公式サイト
うじゅタソを見てたら京都に逝きたくてうじゅうじゅ(ウズウズ)してきますた(*゜∀゜)=3
お気に入り(音楽) | CM(2) | ▲ top
<<「うじゅたま☆うじゅりんぱ」弾いてみた | メイン | 大百科ありがとうございますm(_ _)m>>
コメント
- -

『どうしてこうなった』
『これはひどい』
『日本は今日も平和です』

爆笑しましたwww。

たまにこういうキャラでてきますけど、ちゃんと効果あるんでしょうか。とても疑問です。
2009/10/27 19:45  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

「日本は今日も平和です」、いいタグですよね~☆
全国で企業や地域、公共団体などで萌えキャラが増殖中の時世ですから、きっと効果抜群なのだと思います。

みんなでうじゅにお祓いしてもらいましょう(*^o^*)/
うじゅっぱうりゅりゅ、うじゅっぱうりゅりゅ、うじゅっぱうりゅりゅ、うじゅりんぱっ♪(ほいさっ)
2009/10/29 19:44  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
