スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
大百科ありがとうございますm(_ _)m
- 2009/10/27(Tue) -


久々に自分の動画をよく見てみたら、「ん!?」

な、なんと、大百科を書いてくださった方が!!
なんと言ったらいいのか、もう大感激です・゚・(つД`)・゚・
(登録されて1ヶ月以上経ってました・・・気付くの遅れてすみません(汗))

あと、多分同じ方だと思うのですが、新タグ「愛の方向音痴」なるものを作ってくださった方・・・GJすぐるwww

ニコ厨の自分にとって、これ以上ないくらいの栄誉です!
ありがとうございます☆

余談ですが、「リオーネへの愛の深さだけは誰にも負けない!」と豪語していたところ、嫁が「私とリオーネどっちの方がいいの?」と難しいことを聞くので、思わず沈黙してしまいましたorz
その後「それはリオーネかラーメン(二郎)をどっちか選べというくらい難しい」と答えて、うまく誤摩化しますた。ε- (´ー`*)>フゥ~、やれやれ
ご挨拶 | CM(2) | ▲ top
<<うじゅって何者?(萌えるんですけど) | メイン | 素敵なお坊さん☆>>
コメント
- -

嫁さん・・・。大事にしてあげてください(泣)
2009/10/27 20:49  | URL | 一升瓶 #etbfE.eg[ 編集] |  ▲ top

- -

一升瓶さん>
大丈夫です。嫁は私以上にヲタだったりしますので・・・orz
同人誌に散財し、朝までずっとニコ動見てるような嫁なので、むしろ誰か助け(ry ・゚・(つД`)・゚・
2009/10/29 20:00  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
