スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
ウサテイ楽譜の清書版!
- 2009/08/03(Mon) -
   

なんと、遊酒様が拙作のウサテイ手書き譜を楽譜作成ソフトにて清書してくださいました。
きれいで見やすい楽譜に生まれ変わり、とても嬉しいです!・゚・(つД`)・゚・
サイトでの配布もご許可くださり、大変有難く思っています。

いや~、やっぱり手書きに比べて断然見やすいですね。
思わずまた弾いてみたくなりました(^_^)

遊酒様は度重なる細かい修正などにも快く応じてくださり、本当に感謝しています。
なにしろ元の手書き譜がいい加減だったもので、色々とご迷惑をおかけしましたorz

遊酒様、ありがとうございました☆
 
マイ作品 | CM(2) | ▲ top
<<チルノ弾いてみた☆ | メイン | わらび~もち♪>>
コメント
- -

迷惑なんてとんでもないです。こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです。
2009/08/03 21:15  | URL | 遊酒 #Huz6E64g[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 22:55  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
