- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
( ゚∀゚)o彡゜さるの、さるの!⑨
- 2009/07/03(Fri) -
 

今更ながらですが、チルノにハマっています。
チルノのパーフェクトさんすう教室」、(・∀・)イイ!
えぇ、我が家では今がブームです!(*゚∀゚)=3

で、こんなのを見つけたわけです。



・【大阪】GW7都市連動踊ってみたオフ【チルノ】

みんなでコスプレして踊ってる!?なんじゃこりゃ~!!w
こんなん知ってたら絶対参加してたわwww(いや、嘘、こっそり見学ということで)
全国各地でやったようで、思わず全部の動画を見てしまいました。
すごい、みんな楽しそうですっ\(*^o^*)/

思わずピアノでも弾いてみたくなりました。
で、ニコニコで調べたら・・・なんとまらしぃさんが既に弾いていました!



・【東方】「チルノのパーフェクトさんすう教室」を弾いてみた【ピアノ】

めちゃうま!リズム感良くて最高に気持ちいいです!!
車のBGMケテーイ、と。(←またかw)
途中のグリッサンドのところが鳥肌ものでたまりません!(>_<)
ちなみにうちの嫁はまらしぃさんのピアノに合わせて「1、2、きゅ~っ!!」と元気よく踊っています。

・・・と、そしたら、あるじゃないですか、そんな感じの神動画が♪



・【寝息】チルノのパーフェクトさんすう教室で遊んでみた【まらしぃ】

オリジナルの振り付けも入っていて、なんかもう可愛すぎて、繰り返し見てしまいました。
なんというほのぼの劇場(*´▽`)

いやはや、楽しきことは良きことかな。
憧れの眼差しで動画を見つめる自分に半ば呆れつつ、今日もニコニコしていますw
お気に入り(音楽) | CM(3) | ▲ top
<<油絵で東方キャラ☆ | メイン | コンサート御礼☆>>
コメント
- -

チルノはいいですね。 まらしぃさんが弾いているのなかで2番目にすきなものです。 ぜひpianoYnさんも弾いてみてほしいです。
2009/07/05 13:11  | URL | れい #nDka7oWU[ 編集] |  ▲ top

- -

チルノ演奏フラグときいてwwwwwwww
2009/07/06 23:51  | URL | ken #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ちょwおまwww
なんでフラグ立ってるんですかーw

まらしぃさんの演奏が既に神すぎるので、もう聴いているだけで十分です~☆

でも、チルノは好きなので、いつか弾いてみたいです。
なにかバカっぽいネタが思いついたら、ということで(^_^;
2009/07/07 02:50  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
