スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
マリオでウエスタンショー☆
- 2009/06/04(Thu) -
  

すっかりヒャダインさんの中毒になっています。
ミュージカルのヘアスプレーに興味を持ったのもヒャダインさんのドラクエ4「明日への旅」からというくらい・・・それはもう毒されまくっていますw

中でも、ヒャダインさんを知るきっかけになった「スーパーマリオワールドでウエスタンショー」は特別好きで、何度も聴いているうちに居ても立ってもいられなくなり、ピアノで弾かせていただきました。

で、再びやってしまいました、コス演奏orz
・・・もとい愛の結晶!!( ゚∀゚)o彡゜

・スーパーマリオワールドでウエスタンショー(ニコニコ動画) / (Youtube)

フィギュアも揃えました!(←アホすぎw)
でっていう(ヨッシー)のフィギュアが手に入らなかったのが残念orz

今回はリオーネの時と違って、手袋の材質がシルクのような滑らかな素材なのと、指先に若干の生地の瘤(豆というか)ができてしまうのとで、実はかなり弾きにくかったです・゚・(つД`)・゚・
愛のみで、必死に困難を乗り切りました(*゚∀゚)=3

また、自分流のアレンジとして、途中でドクターマリオのメロディーを絡めてみました。
同じくヒャダインさんの「はじめてのともだち」へのオマージュのつもりだったり(*/▽\*)
でも、超絶的に難しくなったので、その部分ではテンポが落ちています・・・orz

出来心のオンパレードみたいな動画ですが、許してくだされ・・・。
マイリスは全動画(ネタ込み)の方にだけ載せてます。
マイ作品 | CM(8) | ▲ top
<<コンサート御礼☆ | メイン | コンサートのご案内☆>>
コメント
- -

更新乙です
動画見ていて絶対弾きにくいだろと思ってましたがやはりw
コスは愛の結晶だったんですね、ならしょうがない
YNさんは本当にヒャダインさんが大好きですね
まあ自分もですがw
あれはホント癒される
それでは今回のコメはこの辺で
今は豚インフルがはやっていますからYNさんも気をつけてください
それではノシ
2009/06/04 06:31  | URL | エクスキューショナー #ulYx6Mu6[ 編集] |  ▲ top

- -

乙ですwwwww
ちょっと28日本番なのになにやってんすかwwwwwwww
2009/06/04 09:00  | URL | ken #-[ 編集] |  ▲ top

- -

またですかw。
新作どうもです。
YNさんのこういう曲のピアノはめちゃくちゃ楽しくなってくるので大好きです。
たしかになんか弾きにくそうでしたね。でもそれを乗り切っちゃうあたり流石です。
あとリオーネの時もそうでしたが、最後に両手を合わせて膝におくのがツボです。いろっぽいw

まぁ、コンサートの時に思い出して吹かないように頑張りますw
2009/06/05 16:18  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

皆様、ありがとうございます。

エクスキューショナーさん>
ツンデレへの愛の深さは異常(*゚∀゚)=3
ところで、手袋は最初は指先がスルスルと滑ってしまって全く弾けないので、しばらくウォーミングアップして汗で湿らせています。
なので、動画を撮るまでにこの状態で20分くらい色々と弾いていたりします(笑)

kenさん>
本当に自分でも何やってんだろうと・・・orz
コンサートの曲目を練習しようとピアノの前に座るのですが、なぜかいつもこんなことになってしまいます。
どうしたらいいですか?(電話相談風に)

potさん>
女装が癖になってしまったらどうしようかと・・・
ドレスを着てピアノを弾くと、なんだか胸がドキドキするんです。
両手を合わせて膝の上に置くと、まるでお姫様になった気分です。
なにか悪い病気でしょうか。
コンサートの時に思い出して盛大に吹いてくださっても結構ですw
2009/06/06 01:23  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

新作お疲れ様でーす!
相変わらず素晴らしいですねー( ´¬`)ウハウハです。もう。ウハウハ。それはもう、ウハウハ。ψ(Φ д Φ ψ)
やっぱり知ってる曲だと嬉しさうpですね( ´∀`)
手前のフィギュア達は、初め画像かと思ってたら、揃えちゃったんですね。笑
とりあえずしばらくリピートしてます(  ´ ∀ `)
ちょっと土管でも探して入ってこようかな( ´д`)
2009/06/06 15:35  | URL | あき~ら #Pt5rnKvA[ 編集] |  ▲ top

- -

あき~らさん、ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)

手前のフィギュアたちは頑張って集めました!(笑)
実はビデオに収まる位置にフィギュアを配置するのが案外難しくて、使う鍵盤のぎりぎり隣までピーチとクッパが進出しています。
弾いている時は、(グリッサンドなど)うっかり手が触れてしまわないよう気を使いました(^_^;
2009/06/08 21:01  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして! -

どうもこんにちわ。中学一年生のピアノ大好きな男れいです。
そこでお願いがあります。あなたのかいた楽譜をこちらで弾いて、ようつべやニコニコに投稿してもよろしいですか?へたくそですが、どうぞ宜しくお願いします。
ちなみに、今投稿しようと思ってるのは、ウマウマとハルヒとウサテイとマリオと妹様のロンドです。
2009/06/14 21:06  | URL | れい #nDka7oWU[ 編集] |  ▲ top

- 嬉しいです☆ -

れいさん、はじめまして。
拙作を弾いてくださって大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

動画サイト等へのご投稿も大歓迎です。
どうぞお気兼ねなくアップしてください☆
その際、もし差し障りがなければ、どこかにオリジナルのご紹介もいただければ幸いに思いますm(_ _)m

れいさんの演奏をお聴かせいただけるのを楽しみにしています(^_^)
2009/06/14 22:52  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
