スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
MIDI始めました☆
- 2009/03/31(Tue) -


MIDIの投稿も始めました。
と言っても、MIDIに関してはいずれも高校生から大学生にかけての頃に作ったもので、自分としては新作ではないのですが・・・orz
当時は今ピアノで遊んでいるようなことをMIDIでやっていました(^_^;

まずはショパンの練習曲、作品10-1のアレンジをうpしてみました。

・【MIDI】ショパン:作品10-1(はちゃめちゃアレンジ)【作ってみた】

ショパンの練習曲の中でも10-1は爽快でとりわけ好きな一曲です。
この曲を軸(伴奏)にして、そこにメロディーやらなんやらをコテコテと付けてみました。
とにかくアホみたいに賑やかで楽しい曲にしようと思ったので、出来上がりは禿しくカオス・・・orz

***

MIDIの公開を始めるにあたって、公開マイリストを【ピアノ】と【MIDI】に分けました。また、いずれにも属さないネタ動画を含む、全公開リストも作りました。

【ピアノ】 / 【MIDI】 / 【全動画(ネタ含む)】

ピアノ演奏とは違い、MIDIは同時発音数や楽器の使い分けという点が自由なので、独特の面白さがあります。もちろん生演奏のような微妙な表現のコントロールを行うことには無理がありますが、MIDIならではの面白さを聴いていただけたら幸いに思いますm(_ _)m
マイ作品 | CM(2) | ▲ top
<<MIDI続けてうp | メイン | ニコ動プレミアム会員(orz祭り)>>
コメント
- -

YNさんぽいアレンジですねwwwww
2009/03/31 14:17  | URL | ken #-[ 編集] |  ▲ top

- -

kenさん、ありがとうございます☆
MIDIもピアノも似たようなことやっています。
今回も相変わらずのアホさ満載ネタです(^_^;
たまにはシリアスなものや孤独系・癒し系などもうpしたいと思っているのですが、完全にタイミングを失っていたり・・・orz
2009/04/01 15:57  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
