スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
まいにちがBrand New Day☆
- 2009/03/20(Fri) -
 

「ふしぎ星のふたご姫」のミニアルバム「プリンセスコレクション レイン」よりリオーネのキャラクターソング「まいにちがBrand New Day」を弾いてみました。

Brand New Dayは、新しい日というような意味なので、「毎日が新鮮な日」というタイトルは新学期や新生活を向かえるこれからの時期にピッタリ。(←なんという白々しいこじつけ)

・まいにちがBrand New Day(ニコニコ動画) / (Youtube)

・・・って、そんな話ではなく、本題。

リオーネが好きすぎてたまらないので弾いてみました。
愛を全力で表現したネタ動画もこっそり忍ばせています。(←隠れなかったらスマソorz)

今回はジャズ風なテイストを出してみました☆
とは言っても左手はほとんど変化を付けず、右手のフレーズを若干ジャジーにしただけなので、その辺のいい加減さは大目に見てやってください・゚・(つД`)・゚・

あと、ちょこっとだけ姫様祭り♪

  

  

はい、すみません。やり過ぎました。
エアリスの時とは違って、不気味さが漂うほどの愛しぶりだと自分でも思います。
やり始めるとどこまでも暴走できそうなので、自重しますw
マイ作品 | CM(9) | ▲ top
<<mixiにコミュが出来ました☆ | メイン | 仲間を求めて(FF6)>>
コメント
- -

YNさんのヲタぐあいに萌えますwwwwwwwwwwwwwwwwwwうえwwwwwwwwwwwwwwwwww

初米ですorz
2009/03/21 23:32  | URL | ken #-[ 編集] |  ▲ top

- -

連米サーセンorz

発見しますたwwwwwwwwww
あれはやばいっすよwwwwwwwwwwww

奥さんにはなんて言い訳を?
2009/03/22 00:24  | URL | ken #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます☆ -

kenさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ヲタ臭ぷんぷんで引かれてしまうかな、と心配な動画だったのですが、楽しんでくださったようで嬉しいです(*^_^*)

ちなみに嫁は一緒にふたご姫のDVDを全話見たり、フィギュアを集めたり、イラスト描いたり、コミケでコスしたりするヲタ嫁なので、問題ありません(^_^;

あ、でもこの動画をうpしようとした時にはさすがに「コスは必要あるの?」と突っ込まれますたw
そんなわけでコス無しバージョンを後から撮った次第で、実は撮影順としてはネタ動画の方が先だったという事実・・・orz
2009/03/22 23:39  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

毎回楽しませてもらってます。

クソ吹きましたwwwwwwww
ヲタ嫁ぼくもほしいですwwwwwwwww

話は変わってしまいますがmixiコミュを作ってしまったのですがおkですか??
2009/03/23 04:54  | URL | ken #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いやいや・・・夫婦そろって痛いのも考えものかと(^_^;

mixiにコミュを作っていただけたとのこと、大変光栄です。ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
(私も入れるのでしょうか?もしご迷惑なようでしたら遠慮いたしますが・・・)
2009/03/23 16:03  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

いや羨ましいですよwwwwwwwwww

では公認ということでおkですか??
ありがとうございますorz

どうぞどうぞ入っていただけたら光栄です。
2009/03/23 16:25  | URL | ken #-[ 編集] |  ▲ top

- -

kenさん、ありがとうございます。
あいにくmixiのアカウントを持っていないため、
pianoyn_umaumaアットyahoo.co.jp
までお誘いいただければ幸いに思います。よろしくお願いします☆
2009/03/23 20:13  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

いやはや! いやはや!
こういうYNさんを見られるなんて、ファン冥利に尽きるというものです。
どうしようもなく好きだという思いと、YNさんのアレンジと演奏が相まって、素晴らしいエンターテイメントになるのだと思います。
これからも素晴らしい演奏が聴けるなら、幸せです。
2009/03/26 23:33  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん、ありがとうございます。
暖かいフォローをありがとうございます(^_^;
そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです。
これからも安心して変態街道をまっ・・・(自重w)
2009/03/27 17:33  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
