スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
仲間を求めて(FF6)
- 2009/02/08(Sun) -
090208_4

・【合唱】仲間を求めて 勝手に歌詞つけて歌ってみた【編集中】(083)

これはすごい!思わず鳥肌が立ちました。
FF6の後半の世界のフィールドの音楽のアレンジに歌を乗せています。
歌詞のセンスも良く、歌もめちゃめちゃ上手いです。
お気に入り(音楽) | CM(3) | ▲ top
<<まいにちがBrand New Day☆ | メイン | 初音ミクのキリエ>>
コメント
- -

こんばんは。またコメントさせて貰います~。
遅くなりましたが、新作の3曲全て聴きました。聴いているうちに当時のシーンを思い出して・・・・目頭が熱くなりました><
超絶技巧曲からゆったりした曲まで何でも弾けるなんて凄いです。

FF6の曲は良いものが多いですよね。バトル曲では妖星乱舞が好きです。
その妖星乱舞ですが、以前コメントでピアノ演奏を聴いてみたいとあったので、YouTubeに上げてみました。
ミスが多く拙い演奏ですが、お時間ありましたら聴いてみてくださいm(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=UBpNvwUMWNo
アップライトで、しかもICレコーダ不使用のため音質が悪いです。すみません・・・。
2009/02/21 00:09  | URL | ほにゃらら #tn2ftreA[ 編集] |  ▲ top

- -

ほにゃららさん、ありがとうございます。
エアリスは好きなキャラなので、いつかピアノで弾いてみたいとずっと思っていました。
楽しんでいただけて嬉しいです(^_^)

ほにゃららさんの妖星乱舞、聴かせていただきました。
すごいですね!よく弾き込んでいらっしゃって、私も見習いたいところです。
和音の鳴りが気持ち良く、技術的な安定感もあり、FF6の世界をたっぷり楽しませていただきました。
思わず星5つ入れさせていただきました(*^_^*)

途中のバロック風なところのオルガンバージョンも素敵で、まるでヨーロッパの教会の中にいるかのような錯覚に陥りました☆

FF7のセフィロスも良かったですよ~。

これからも新作を楽しみにしています♪
2009/02/21 02:20  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

ご視聴ありがとう御座いました。尊敬するYNさんに評価とお褒めの言葉を頂けて、とても嬉しいです^^
これからも色々なジャンルのピアノを弾いて行きたいと思います。
YNさんの次回作も楽しみにしています!
2009/02/23 11:56  | URL | tadanopianohiki #tn2ftreA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
