スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
リン&レン絵
- 2009/01/08(Thu) -
090108_4

こちらもまた神絵師さんです。
そしてこれまたレイヤー1枚な絵師さんです・・・(絶句)

・鏡音リン&レンを描いてみたre

自然いっぱいの中にたたずむリン&レン。
リンのあどけない表情がとても可愛らしいです☆
クローバーとか草もとても綺麗です。

それにしてもSAIをレイヤー1枚で仕上げた後、Photoshopで超大量のレイヤーを使って仕上げ作業を行っている様子ですが、一体Photoshopでなにをしているのかが知りたい~!
お気に入り(お絵描き) | CM(2) | ▲ top
<<涼宮マリオの激奏 | メイン | 翠星石絵>>
コメント
- こんにちは。 -

こんにちは!はじめまして~。YNさん。(でいいのかなw)
8月くらいから毎日1曲くらいは聞かせて頂いておりますw
すごぉぉーいですねw
妹様?とかって元ネタはよくわからないですが、すっかり覚えてしまうくらい聞いてます。弾けないですがw
ちょっとこちらにもおじゃましてみましたが、なんかまたすごい人がいたものですねw
線の動き一本一本がすごい繊細でうっかり感動してしまいましたw
最後なんでしょうね。なんか大きく見て違うのは、色調とコントラストと光の感じが少し変わった感じがするのと、あと輪郭というか境界を綺麗にしてるような感じでしたけどねー。
んんーすごい人を見ると、僕もいろいろがんばろう!っという気持ちになれていいですね。
そんなこんなでエアリスの3曲もとても綺麗でよいです。がんばってください!
2009/01/21 01:06  | URL | あき~ら #wGUdyseI[ 編集] |  ▲ top

- -

あき~らさん、ありがとうございます。
毎日聴いてくださっているなんて感激です・゚・(つД`)・゚・
どうかおかしな中毒で体調不良など起こされませぬよう(^_^;

元ネタを知らなくても純粋に音楽を楽しんでいただけるというのは、本当に嬉しいことです。

リン&レンの絵の人、すごいですよね!
Photoshopでの作業、確かにおっしゃる通りだと思います。
細かい効果の追加など、細部まで丁寧に仕上げている様子で、徹底してこだわり抜いていることに脱帽です☆
こういう作品を見ると感動したり、やる気が出たりしますよね(^_^)
2009/01/22 02:53  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
