スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
FF1~6メドレー
- 2009/01/08(Thu) -
090108_2

・FFメドレー(1~6) WRD付きMIDI(音源変更版:VSC88の55MAP)

うp主は神!!
これは昔々、自分がSC-88音源を手に入れてホクホクだった頃に、一番お気に入りだった作品(アテナ君という方の作品)です。

今のようにFlashもなかったですし、動画を作るソフトなんていうのも一般的にはなかったような時代で・・・ごにょごにょ(うろ覚えなので、あまりはっきり言えないorz)
当時はWRDと言って、自分でスクリプトを書いて、MIDIと画面(文字や絵)を連動させるというようなことができるものがありました。
自分も吸血姫美夕のカラオケとか作って遊んでました(^_^;

どうでもいい前置きが長くなりましたが、このFF1~6メドレーは未だかつて聴いたFFメドレーの中でも屈指の作品、というか個人的にはベスト1です☆
いや、もう泣ける!!・゚・(つД`)・゚・

ファミコン~スーファミ時代のファイナルファンタジーの世界を知っている方は是非聴いてみてください♪
お気に入り(音楽) | CM(0) | ▲ top
<<翠星石絵 | メイン | スーパートルコ行進曲>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
