スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
ハンガリー狂詩曲2番
- 2008/11/18(Tue) -


・ハンガリー狂詩曲第2番(お笑い)

リストのハンガリー狂詩曲2番をネタに、コミカルな演技で魅せてくれる海外の芸人です。
お尻アタックとか、グリッサンドでの押し出しとか、マジ笑えますw
まさにトム&ジェリーの世界そのものと言った感じです。(→トム&ジェリーのハンガリ2番

音と音の間をいくらためても構わない箇所と、すぐに次の音へ喰らいつかないといけない箇所とを使い分けて、絶妙なバランスの間合いで弾いているのは見事としか言い様がありません。

こういうセンスのお笑いネタ、大好きです♪
お気に入り(お笑い) | CM(0) | ▲ top
<<断崖絶壁 | メイン | 徒然ノート開始>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
