- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
面白いタグ
- 2008/12/21(Sun) -
ニコニコ動画は、見た人が自由にタグを入れられるのが面白いと思います☆
チルノ系動画での「iceべき馬鹿」とか「もっと氷化されるべき」なんか、最初に考えた人はセンスあるな~と思います。

自分の動画に付けていただいたタグからも、お気に入りを紹介してみます(^_^)

ハルヒ&らき☆すたRemix ・・・「Y.N=長門有希?」
ウマウマ Remix ・・・「これ以上、混ぜるな自然」
鬼畜な妹様のロンド ・・・「左手様御乱心」
狂乱の聖夜 ・・・「クリスマスをお呪いして」

など、センスがあって好きです♪
考えてくださった方、ありがとうございます!

狂乱の聖夜では「狂離主魔守」という「クリスマス」の当て字を書いてくださっていた方もいて、すごくいいなと思っていたのですが、なぜかそのタグはさっき見たら消えてしまっていました。ちょっと残念(T_T)

自分もなにか面白いタグが閃いたら他人様の動画に入れてみたいです。あぁ、こんなこと考えてる自分って、つくづくニコ厨だ・・・orz

マイ作品 | CM(0) | ▲ top
<<イラスト動画のプレゼント | メイン | 狂乱の聖夜(妹様のクリスマス)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
