スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
「地霊戦隊!ぱる☆りん☆くう」弾いてみた!
- 2013/06/07(Fri) -


東方地霊殿より、パルスィ「緑眼のジェラシー」、お燐「廃獄ララバイ&死体旅行」、おくう「業火マントル&霊知の太陽信仰」をメドレーで弾いてみました!
曲の後半では変奏を重ね、おくう弾幕の激しさをピアノで表現してみました!(ノ・∀・)ノ===☢☢☢
大好きなキャラばかりなので、いっぱい愛が込もっていますw

・地霊戦隊!ぱる☆りん☆くう ニコニコ動画 / Youtube

きっかけは化け猫(猫娘。)さんにおくうとお燐ちゃんのお人形を作っていただいたことです!
可愛い2人に日々癒されています!ありがとうございました~!(*´д`*)



そしてそして、さらにフミエさんが戦隊風なイメージで絵を描いてくださいました!
「ぱーるぱるぱる!( ー`дー´)」「にゃぁぅい!q(≧∀≦*q)」「うっにゅ~っ!!ヽ(*≧∀≦*)/」
『3人合わせて、地霊戦隊ぱる☆りん☆くう!!ヽ(・д・`o(`・∀・´)o`・ω・)/』
すっごく可愛いです!!ありがとうございました!!



お二方への感謝の気持ちと、キャラクターたち(特におくう!)への愛を込めて弾かせていただきましたヽ(*≧∀≦*)/

***

今回から楽譜動画も作ってみることにしました。
演奏を聴きながら楽譜を目で追うことができて、ちょっと面白いかもと思って作ってみました!(੭ु๑╹ヮ╹)੭ु⁾⁾

・[楽譜動画]地霊戦隊!ぱる☆りん☆くう ニコニコ動画 / Youtube

楽譜のDLはこちらからどうぞ☆
マイ作品 | CM(0) | ▲ top
<<七つの海よりキミの海(波打際のむろみさん)を連弾で弾いてみた☆ | メイン | くぅちゃんの動画を作ってもらった☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
