スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
くぅちゃんの動画を作ってもらった☆
- 2013/04/12(Fri) -


FFホイホイ等でお世話になっている大和さんが、くぅちゃん動画を作ってくださいました!
※大和さんはニコニコ生放送のFF曲の企画で、僕の演奏を度々紹介してくださっています。

・我が家にぬこがやってきた! ニコニコ動画 / Youtube

ツイッターから画像を拾って編集してくださいました。
拾い集める作業も大変だったことと思います!

嫁ともども大感動です!・゚・(つД`)・゚・
くぅちゃんの魅力がいっぱい詰まった動画を作っていただけて、本当に嬉しいです!ヽ(*≧∀≦*)/
大和さん、ありがとうございました!!
マイ作品 | CM(0) | ▲ top
<<「地霊戦隊!ぱる☆りん☆くう」弾いてみた! | メイン | くぅちゃんの絵を描いてもらった☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
