- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
トゥル☆すた
- 2008/12/03(Wed) -


・トゥル☆すた 歌入り 【インド版 らき☆すた】

トゥルットゥルッダダダ♪
歌詞の意味はさっぱりわかりませんが、反射的に好きになっていました。
大好きな「らき☆すた」OPとのコラボとあっては、お気に入りに入れないわけにはいきませんw

この手のリミックスは合いそうな曲同士のテンポを合わせて音量のバランスを取るだけなので簡単にできそうだな~と思いきや、自分も「5678でウマウマ」をやってみて思ったのですが、意外と難しいです。
一番の難関は和声の違いをいかに攻略するかという点だと思います。
違う和声同士でも重なりあって不自然ではない響きになることもあるし、どうやってもマズイので音量を調節してごまかしたりすることもあります。

この作品はシンクロ率も高めで聴きやすいです。
歌詞をスルーして単純に音のノリだけを楽しめるのも(・∀・)イイ!です♪
お気に入り(音楽) | CM(0) | ▲ top
<<陰陽師×魔理沙 | メイン | ねずみの子の絵>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
