スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
Let's go! スマイルプリキュア!を連弾で弾いてみた☆
- 2012/07/24(Tue) -


・Let's go! スマイルプリキュア!(ピアノ連弾) ニコニコ動画 / Youtube

プリキュアが大好きなあずなさんに声をかけていただき、連弾させていただきました(*゚∀゚)=3
僕はピンクのキュアハッピーで低音域、あずなさんは黄色のキュアピースで高音域を弾いています。
連弾ならではの音の厚みと楽しさが伝わったら嬉しいです☆

日頃は一人で弾くことが多いので、デュオの収録は新鮮で楽しかったです♪
きゃっきゃウフフ♪な感じで胸を揉まれたりもしました(*/▽\*)
マイ作品 | CM(5) | ▲ top
<<幻想少女大戦「くるみ&咲夜」を弾いてみた☆ | メイン | 絵のプレゼント頂きました☆>>
コメント
- -

やたー!YNさん&あずなさん新作ありがとうございます!
ポップな連弾は弾いても聴いても楽しさ増し増しでいいものですね。ウルトラハッピー!な雰囲気が溢れてて元気が出ます。

それにしても・・・
動画見つけて「またかwww」と嬉しくなって
動画開いたら予想以上の腕筋で笑いが止まりませんでしたよwww
しかもラストのあの手の置き方は、二人分だと威力(?)が高くてww
いろんな意味で楽しませてもらいました!
2012/07/24 19:39  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん、ありがとうございます!
思わぬコラボが実現して嬉しいです♪
最後の手の置き方、なにも打ち合わせとかしてないのに自然にああなった件w
ぶっつけ本番でしたが、めっちゃ楽しかったですよ〜ヽ(≧∀≦)ノ
2012/07/25 23:11  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして(*^^*)

プリキュアの連弾をみてpianoYNさんの虜になってしまいました!!

しかし、2つの衝撃が走りました(/´△`\)

音がむちゃくちゃキラキラしてて、一瞬で心持ってかれちゃったあ~…ん?

ってなって、あの、お二方とも、結構腕や手が、がっしりなさってて、男性ですよね?わら。

途中目を何度かつぶってみました。:->

すみません。観るまで女性かと思ってたので、刺激が強かったです。( ´△`)わら。
毎週プリキュア観てるので、弾いてるのを聴いたらTSUTAYAに行きたくなりました。(≡・x・≡)

これからも楽しみにしてます!!(*^^*)
頑張って下さいね(^o^)
2012/07/28 05:34  | URL | shio #-[ 編集] |  ▲ top

- -

shioさん、ありがとうございます。
プリキュア好きの方に見ていただけて嬉しいです♪
両方、男の娘でサーセンwww
またそのうち何か面白いことができたらいいなと思っています〜(*/▽\*)
2012/07/28 21:59  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/22 02:17  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
