- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
絵のプレゼント頂きました☆
- 2012/07/19(Thu) -
   


なんと、絵のプレゼントをいただいてしまいました!
大好きなおくうとけーねです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
絵を描いてくださったのは、最近ツイッターで知り合って仲良くお話しさせていただいているフミエさん。

おくう、フュージョンしよ、フュージョン!( ゚∀゚)o彡゜
ねんねこけーね、尻尾をもふもふもふもふ!(〃▽〃)
肉まんを頬張るおくう、「うにゅっ♪」って声が聞こえてきそうっ ヽ(≧∀≦)ノ
おくうとたまご投げ合戦するのは僕の夢です!(*゚∀゚)=3

めっちゃ嬉しいです!可愛い絵をありがとうございました☆
お気に入り(お絵描き) | CM(0) | ▲ top
<<Let's go! スマイルプリキュア!を連弾で弾いてみた☆ | メイン | 練乳ラジオ出演☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
