スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
萌えもん
- 2008/12/03(Wed) -


・ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」

「ポケモン言えるかな」の作曲者である田中宏和さんは、かの名作RPG「MOTHER」の作曲も手掛けたそうです。この事実に驚いたのは私だけ?(豚骨ハリガネおかわりだだだだ♪)・・・私だけでしょう、きっと(笑)
いや、特に意味はないですよ。ただ自分の中で好きな作曲家の中に確実にランクインしたと・・・そういうことですw

今回の本題は「ポケモン言えるかな」が名曲であることの説明ではなく、「萌えもん」というなんとも不思議な世界のご紹介です。

ポケモンを可愛く擬人化したのが、萌えっこもんすたぁ(萌えもん)なのだそうですが、やばい、可愛いすぐるっ(*/▽\*)

とりあえず、嫁にしたいのはサンダース、ルージュラ、ニャース、シャワーズ、ライチュウ、ゴルバット、リザードン、カイリキー、プテラ、キュウコン、ペルシアンあたり・・・って、全然絞れませんっ・゚・(つД`)・゚・
あぁ、誰を嫁にしたいか考えると朝も昼も眠れません。

いや~、擬人化っていいですね。最高です!(*゚∀゚)=3
私は羽っ娘属性が強いことがよくわかりましたw
お気に入り(お絵描き) | CM(0) | ▲ top
<<ねずみの子の絵 | メイン | もってけ~ HIPHOP Remix>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
