スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾いてみた☆
- 2012/04/20(Fri) -
 

「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプですっ♪」
サーセン・・・言ってみたかっただけですw

・這いよれ!ニャル子さん:太陽曰く燃えよカオス ニコニコ動画 / Youtube

『這いよれ!ニャル子さん』よりオープニング曲「太陽曰く燃えよカオス」を弾いてみました。
中毒性パネェっす!!焼けるぞ溶けるぞ~ヽ(≧∀≦)ノ



・這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画
もうずっと無限ループでBGMにしちゃってますw
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

肉食系女子、最高!(*≧∇≦)/
ニャル子にギリギリ縛られてガツガツ喰われたい!(*/▽\*)
ニコ動のコメントに助けられてようやくパロネタがうっすらわかる程度の能力ですが、アニメ楽しく見てますw
ニャル子もクー子も可愛い!(*´д`*)
マイ作品 | CM(4) | ▲ top
<<ファイナルファンタジー:メインテーマの楽譜 | メイン | イェイ!イェイ!イェイ!弾いてみた☆>>
コメント
- -

(」・ω・)」 うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」 うー!(/・ω・)/にゃー!

さすがYNさんです、ありがとうございます!
このOPはすごいですよね、こんな中毒OP久々でした。
(」・ω・)」 うー!(/・ω・)/にゃー!部分だけ10分ぐらいループさせてる動画もありましたが、それ聞いてたら別の次元に飛べそうな気がしますw

(」・ω・)」 うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」 うー!(/・ω・)/にゃー!
2012/04/20 10:02  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん、ありがとうございます。
久々の中毒キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!って感じですよね♪
耐久動画をBGMに作業すると、その後も延々と脳内ループしちゃいますw

(」・ω・)」 うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」 うー!(/・ω・)/にゃー!
2012/04/21 01:51  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

つぶやきも顔本も
わたしには必要ないと思っていましたが。
pianoYN先生のせいで、始めてしまおうかと思ってしまいましたよ。。。
(」・ω・)」 うー!(/・ω・)/にゃー!
2012/05/07 09:08  | URL | yuli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わーい!ヽ(≧∀≦)ノ
yuliさんもいっぱい呟いちゃおう!
是非、相互フォローさせてください♪

(」・ω・)」 うー!(/・ω・)/にゃー!
2012/05/08 03:08  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
