スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
イェイ!イェイ!イェイ!弾いてみた☆
- 2012/03/31(Sat) -


スマイルプリキュア!のエンディング曲「イェイ!イェイ!イェイ!」を弾いてみました。

・イェイ!イェイ!イェイ! ニコニコ動画 / Youtube

スマプリのエンディングはとっても可愛くて、思わず一緒に踊りたくなってしまいます♪
踊ってる女の子ってめっちゃ可愛いく見えるんですよね~(*´д`*)



・スマイルプリキュア!エンディング(元動画)

思わずコスプレしたくなってしまう~!ヽ(≧∀≦)ノ
というわけで、早速衣装をゲットして弾いてみました!( ゚∀゚)o彡゜
誰のコスプレをしようかすごく迷ったのですが、中の人のファンなのでキュアハッピーに(´∀`*)ゞ

撮影の後もプリキュアの格好のままうろうろしていて風邪を引いたのはここだけの話ですw
マイ作品 | CM(8) | ▲ top
<<(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!弾いてみた☆ | メイン | 晴れてハレルヤを弾いてみた☆>>
コメント
- -

pianoNY様のキュアハッピー、可愛い~~♡
お肌のお手入れも行き届いていらっしゃいますね♪
その格好でうろうろされたら、兄はむらむらすると思います!
私は。縛りあげて。。暫し眺めて。。。着せ替え人形に!

いつもながらのキレのある素敵な音に、うっとりしました。

わたしもピアノを弾く時は、ツィンテールです。(大した意味はありません)
2012/04/02 21:37  | URL | yuli #wvstULek[ 編集] |  ▲ top

- -

yuli様>
ありがとうございます☆
キュアハッピーほめていただけて嬉しいです!

はひ~~~!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
yuli様のおうちでプリキュアでうろうろしたら大変な目にあってしまうのですね!ヽ(≧∀≦)ノ

そしてそして、yuli様はツインテールなんですか!!
そんなyuki様に縛られて着せ替え人形にされちゃうとか、想像しただけでも幸せいっぱいです(*´д`*)
2012/04/03 20:12  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

pianoNY様のピアノで心奪われました・・・
いつもいつも感動させられてばかり!
また次回の動画がとっても楽しみです!

pianoNY様のコスプレかわいい!そして腕がとっても綺麗!(羨ましい)
僕もピアノをやってるのですが、pianoNYさんのようにうまく弾けない (泣)
でも僕もがんばります!pianoNYさんの動画で感動と勇気をもらっています。だから僕もがんばれる

長分失礼いたしました
2012/04/05 09:07  | URL | yuya #-[ 編集] |  ▲ top

- -

yuya様>
ありがとうございます☆
動画を楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)
yuyaさんもピアノを弾かれるのですね。
お互い楽しく続けていきましょうo(^_^)o

あ、名前がひっくり返ってるw(pianoNY→YNですおっ♪)
2012/04/05 17:34  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- ごめんなさい~~~ -

憧れの君pianoYN様のお名前を打ち間違えるなんて(>_<)
赦していただけるのなら何でもします、わたしはドSですが。
失礼を致しました。

超絶指技のpianoYN様がyukiと記されたのは、何かのメッセージ!?と妄想してみたりして*^_^*)

本当にごめんなさい。
2012/04/11 20:44  | URL | yuli #wvstULek[ 編集] |  ▲ top

- -

yuli様>
うぎゃっ、す、すみません。yukiになってるところがあるw
ところで、yuyaさん=yuliさんだったのですね(^_^;
pianoYNとyuliで最終確認OK・・・っとc⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ
これに懲りず、これからも絡んでいただければ嬉しいです。
いつか縛ってもらえるのを楽しみにしています!(*゚∀゚)=3
2012/04/12 06:49  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

残念ながら、わたしは♀です。僕、ではありません。
わたしのせいでyuya様が?と思ったものですから(^^ゞ
↑兄でもありません。URLでご確認を(__)

今夜夢の中で、縛りに行っても良いですか?(^_-)-☆
2012/04/12 12:14  | URL | yuli #wvstULek[ 編集] |  ▲ top

- -

うぐぁっ、大混乱サーセンw
yuliさんとyuyaさん、別の方でしたか。
確かに一人称違うし変だな~と思ってました(´∀`*)ゞ
お二方とも大変失礼いたしましたm(_ _)m

yuliさん、いつでもカモーンヽ(≧∀≦)ノ
ぐるぐる巻きにされちゃうのかな??
今から昼寝して待ってますおっ(*´д`*)
2012/04/12 14:58  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
