スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
晴れてハレルヤを弾いてみた☆
- 2012/03/27(Tue) -
 

新作を投稿しました。
アニメ「魔法陣グルグル」のOPに使われていた、奥井亜紀さんの「晴れてハレルヤ」です。
いつも元気をもらっている、大好きな曲です~!ヽ(≧∀≦)ノ

・晴れてハレルヤ(ピアノソロ) ニコニコ動画 / Youtube

大好きで大好きで、いつか弾いてみたいと思っていた曲です☆
以前も「Go!Go!選挙」の中に織り交ぜて部分的に弾いたことがありますが、今回はフルに挑戦してみました。
ピアノで弾いていても本当に楽しくて、心が躍ります♪

***

奥井亜紀さんのCDに合わせて弾いてみた動画も投稿しました。(投稿順はこちらの方が先)

・晴れてハレルヤ(歌と一緒に) ニコニコ動画 / Youtube

恐れ多いですが、奥井亜紀さんと一緒に弾いてるみたいで嬉しかったです(*^_^*)
もう神曲すぎて、大好きで大好きでどうしても一緒に弾いてみたくて・・・だから許してください(ノД`)

余談ですが、魔法陣グルグルは、実は大人になってから初めて見ました。
ニケとククリの可愛さや、キタキタ親父のキモさにすっかりやられましたヽ(≧∀≦)ノ

ずっと前にも、この曲やグルグルが大好きなことをブログに書いています。
もしよかったら♪→こちら
ククリとひな祭りのケーキを食べたりしてますw
マイ作品 | CM(0) | ▲ top
<<イェイ!イェイ!イェイ!弾いてみた☆ | メイン | サンドキャニオン弾いてみた☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
