スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
サンドキャニオン弾いてみた☆
- 2012/03/15(Thu) -


星のカービィ3から「サンドキャニオン」を弾いてみました。

・サンドキャニオン ニコニコ動画 / Youtube

原曲の中毒性にやられました♪
MADで使われてるのをよく見て、ずっと弾きたいな~と思っていた曲ですw

特にお気に入りのMADはこれ→ズクダン先進国ズンブングーン


楽しくて、弾いているとついつい無限ループしてしまいますヽ(≧∀≦)ノ
弾きやすいようにアレンジしたつもりなのですが、いざ録音しようと思ったら左手の跳躍と右手のオクターブがなにげに鬼畜で泣けましたorz
マイ作品 | CM(4) | ▲ top
<<晴れてハレルヤを弾いてみた☆ | メイン | オマーン湖を弾いてみました☆>>
コメント
- はじめまして -

素敵な演奏毎回楽しみにしております。
今回もとても切れ味のある演奏最高でした。

ズグダン動画は知らなかったので視聴したら・・・、
別にループから抜け出せないとかねーし。
マイリス?入れてねーし。
とまあ軽く中毒になるとかねーしw

そして改めてYNさんの動画をみると、
きっちり36秒だしwww


ところで、YNさんの素敵な編曲(FFプレリュード)
と演奏に感動して、へたくそながら人前で弾かせて
いただこうと考えております。
そのためこの場を借りてご連絡致しました。
この曲は左手重音と・両手交差が激ムズでした・゚・(つД`)・゚・
どう弾くか考えるのは楽しかったですけどね。
2012/03/22 00:55  | URL | ミッキー #zB.DaxHw[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます☆ -

ミッキーさん、はじめまして。
動画を楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)

ミッキーさんにつられて、思わずまたズクダン見に行ってしまったとかねーし!
そのまま抜け出せなくなってるとかねーし。
日頃、車のBGMの1番最初の曲にしてるとかねーしw

私のアレンジのFFプレリュードを弾いていただけるとのこと、嬉しいです。ありがとうございます☆
あの曲は私もかなり一生懸命練習したのを覚えていますorz
両手交差の瞬間は、取りやすい方の手で音をまとめてとったりもしてました(´∀`*)ゞ
素敵な演奏になりますよう応援しておりますo(^_^)o
2012/03/23 02:04  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして^^
いつも動画up楽しみにしています!!

いちばん好きなのはFFメドレー(あのすごい長いやつ)です!この曲を弾きたいがために、実家にピアノがあるにもかかわらずマンション用に電子ピアノを買ったくらいですw

YNさんみたいにはやくは弾けないですが、ちまちま練習してます^^

応援してます!!!また来ます(^o^)/
2012/03/25 20:43  | URL | はむ #Pn1Qvjxc[ 編集] |  ▲ top

- -

はむさん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。
FFメドレーを弾いてくださっているとのこと、ありがとうございます。
FFはどの曲も素敵で弾いていて楽しいですよね(^_^)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆
2012/03/27 10:30  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
