スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
オマーン湖を弾いてみました☆
- 2012/02/25(Sat) -


※下ネタ注意:苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m

乙P様の初音ミクオリジナル曲「オマーン湖」をピアノで弾かせていただきました。
原曲様に出会った時の衝撃(笑撃)といったら・・・(*/▽\*)

・オマーン湖 ニコニコ動画 / Youtube

( ゚∀゚)o彡゜オマーン湖!オマーン湖!
なにかボカロ曲を弾いてみたいなと思っていたのですが、こんなにも僕の好みにピッタリの曲に出会えるとは思いませんでした(´∀`*)ゞ

ノリノリな曲で、とても楽しく弾かせていただきました!
「うp主はおもちゃプレイ好き♪」ならぬ「うp主は緊縛プレイ好き♪」ということで、ちょこっと遊んでみました。
色々と変態すぎてサーセンm(_ _)m
マイ作品 | CM(4) | ▲ top
<<サンドキャニオン弾いてみた☆ | メイン | 萃香コスプレピアノ☆>>
コメント
- -

新作キタ――(゚∀゚)――!!

なんじゃこりゃ――(゚∀゚)――!!

変態だ――(゚∀゚)――!!

てな感じで笑わせてもらいましたww
新作おつです!さすがの疾走感を堪能させてもらいました。
にしても先生、縛り方上手すぎませんかね・・・
2012/02/25 16:54  | URL | pot #-[ 編集] |  ▲ top

- -

potさん、ありがとうございます!!
いやはや、今回は本気を出しすぎました(´∀`*)ゞ

クッション相手に悪戦苦闘しながら、一生懸命縛りましたっ(`・ω・´)ゞ
縛りもほめてもらえて嬉しいです♪
変態万歳!!ε=ヽ(*≧∀≦)ノ
2012/02/26 22:11  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -

pianoYN様に、兄妹で恋をしています。
pianoYN様の革命のエチュード(http://www.youtube.com/watch?v=sUHvdWL5a1kをblogに貼らせて戴いても宜しいですか?

ご迷惑でしたら、スルーしてくださいね。
2012/03/14 21:13  | URL | yuli #0iyVDi8M[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます☆ -

yuli様、はじめまして。
ご兄妹で動画をご覧くださっているとのこと、嬉しいです(*^_^*)
革命のエテュードへのリンクの件、もちろん全く問題ありません。
ありがとうございますm(_ _)m
2012/03/15 18:37  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
