スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
萃香コスプレピアノ☆
- 2011/12/16(Fri) -


新作を2本投稿しました。
東方萃夢想&緋想天より、萃香の曲をピアノアレンジして弾いてみました。

・砕月(酔いどれ萃香) ニコニコ動画 / Youtube

・御伽の国の鬼が島&砕月(緋想天ver.) ニコニコ動画 / Youtube

コスプレ演奏第6弾です♪
萃香は絵を描くのが大変だと聞きますが、コスプレもパーツが多くて大変ですw
演奏時は、手を交差させる時などに、手首の鎖が絡まったりして苦労しました(´∀`*)ゞ

もう萃香のことが大好きすぎて、四六時中ペロペロしていたいくらいです(*´д`*)
我が家には萃香ブースまであるんだぜいっ☆
萃香たんを祭って、日々拝んでいます(-人-)



とっておきの家宝も紹介しちゃいますっ☆
なんと、ノヤさんが描いてくださったスケブ!サクセスッ!μ゚∀゚)キラッ☆★
ノヤさんはIOSYS様の「Club Ibuki in Break All」のPV動画を描かれた絵師様です~。



そしてそして、今回の動画の主役はこのお酒!
萃香と言えば、お酒好きなキャラなので、伊吹瓢は欠かせません。



この伊吹瓢は熊本県菊池市の酒屋さんが作っています。
先日、遊びに行かせていただきました(*゚∀゚)=3
店内は萃香への愛で溢れていましたよ~♪
久保酒店様のサイト / 萃香のプロジェクトのページ
お店のご主人とも記念撮影パシャッ!(*^_^*)v



伊吹瓢の中身は、球磨焼酎「行雲流水」です!
「行雲流水」とは四字熟語で、空行く雲や流れる水のように、一事に執着せず、自然にまかせて行動するという意味。
まさに萃香にピッタリのお酒です~(*^_^*)
とても飲みやすくて美味しく、日々晩酌しています~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで萃香尽くしっ!!( ゚∀゚)o彡゜
萃香への愛を動画にたっぷりと込めました!!

「砕月」はマッタリと晩酌のお供のBGMにでもどうぞ☆
「御伽の国の鬼が島&砕月(緋想天ver.)」は、鬼畜っぷり(鬼なだけに)を楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m
マイ作品 | CM(2) | ▲ top
<<オマーン湖を弾いてみました☆ | メイン | Bad Apple!!弾いてみた☆>>
コメント
- -

新作ありがとうございます!

論文書いててテンション上げたいときに使わせてもらいますww

やはり手の形とかすごい参考になるのでありがたいです。
露出が多いと特に(笑)

しかし世の中すごい酒屋さんもいるのですねぇ・・・自分も今度行ってみたいww
2011/12/17 13:35  | URL | 押すとあん出る #-[ 編集] |  ▲ top

- -

押すとあん出るさん、ありがとうございます☆
大事な論文のBGMに・・・恐れ多いです(((( ;゚Д゚))))

今回は腕の露出に備えて、ツルツルに毛を剃りましたのよ(´∀`*)ゞ
筋肉のピクピクした動きが見えてちょい面白い、かも。
でも指の形はあまり参考になるようなものではないです~(T_T)

酒屋さん、ご家族でお店をされていて、すごく素敵な雰囲気でしたよ。
萃香のおかげで様々な良い出会いが生まれたことに感謝しています(*^_^*)
2011/12/19 00:45  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
