- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
お友達交流の場♪
- 2011/08/16(Tue) -
動画をご覧くださっている皆様、ありがとうございます。
最近、ニコニコ動画にてフレンド申請をいただくことがあり、嬉しく思っています☆
ただ、実は使い方がよくわかっておらず、現在のところはフレンド機能は使用していません。
せっかく申請してくださった方には申し訳ないのですが、お気持ちだけ有難く受け取らせていただければと思いますm(_ _)m

普段最も活動している場所(?)はtwitterだったりします(´∀`*)ゞ
https://twitter.com/pianoyn
返信機能にてメッセージをくださった方と会話を楽しませていただいています♪
ただ、ピアノトークが少なく、ほとんど変態エロトークか萌えオタクトークばかりです。
それでもよろしければ、お友達になっていただければ嬉しいです(*゚∀゚)=3
ご挨拶 | CM(0) | ▲ top
<<ショパンのノクターン1番☆ | メイン | ショパンの革命☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
