スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
リメイク版
- 2008/11/21(Fri) -


「5678でウマウマ(吉幾三とのリミックス)」をリメイクしました。

・【ピアノがねぇ!】5678でウマウマ【ネタもねぇ!】

実は以前は、冒頭に使わせていただいたリオーネ&ミルロのイラストの作者様がわからなくて、最後のクレジットロールにも「ごめんなさい、どこで見つけたか不明です。」と記載していました。
絵師さんの詳細を求めていたところ、親切な方がコメントにて教えてくださったので、今回はクレジットロールを修正する意味でリメイクしてみました。

ついでに、若干音のバランスや銀様の部分の画質、ピカチュウの表現などに変更を加えています。
以前コメやマイリスくださっていた方には申し訳なかったのですが、移転という形で新しくうpしなおしました。(コメ&マイリスくださっていた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m)

それにしても、この動画はまさに自分用(笑)
リオーネとかモリガンとかチルノとか水銀燈とか翠星石とか、嫁にしていただきたい!(←あれ?)と思っているほど好きなので・・・(*゚∀゚)=3

***



それから、ウサテイのピアノだけ版をうpしました。

・【ピアノ】ウサテイ:ピアノだけ【弾いてみた】

新しいことはなにもしておらず、以前のウサテイのピアノ部分だけをそのまま動画にしてみただけです。

コメントにて、ピアノだけを聴きたいとのリクエストをたくさんいただいたので、差分として載せてみました(^_^)
もともとウサテイと合奏させるつもりで弾いているので、ピアノのみ版を晒すのは結構恥ずかしかったりもします(*/▽\*)

ヘッドホンでウサテイを聴きながらそれに合わせて弾いているため、ところどころ焦ってテンポが慌ただしくなったりいますが、お許しくださいm(_ _)m(←言い訳自重w)

でも、これはこれでスッキリしていて良いかも??
マイ作品 | CM(4) | ▲ top
<<ニコニコピアニスト | メイン | アイリッシュで東方>>
コメント
- ニコニコ見ました -

はじめまして。
ニコ動にうpされているの見たんですけど
なんか感動しちゃいました。
31歳不良オサーンなんですけど
ピアノ始めてみようと思います。
音楽CDを制作してコミケぜひともお願します☆
それでは、これからもがんばってください。
2008/11/25 12:40  | URL | 月川 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます☆ -

月川さん、ありがとうございます。
感動したなんておっしゃっていただけて、嬉しすぎますっ・゚・(つД`)・゚・
いつかコミケも目指せるよう、これからもユルユル~っと頑張りたいと思いますo(^_^)o
月川さんもピアノを始められるとのこと、応援しています☆
2008/11/26 20:43  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top

- レスありがとうございます^-^ -

レスありがとうございます^-^
ついに明日、MIDIキーボードが届くんですけど
ピアノってペダルついてたんですねorz
ペダル買わずにキーボードだけ買っちゃいましたorz
装備集めてレベル上げてスキル上げて
ニコうpめざしますねええええ☆
2008/11/28 00:24  | URL | 月川 #-[ 編集] |  ▲ top

- 始動ですね! -

おぉ!キーボードげっとおめでとうございます。
演奏もMIDIも両方楽しめそうでいいですね。
そういえば自分は以前ピアノそっちのけでMIDIに夢中だった時期もありました(^_^)

>装備集めてレベル上げてスキル上げて

わくわくしてきますねo(^_^)o

ご無理のないよう、少しずつ幅を広げていってください。
いつか演奏をお聴かせいただける機会がありますことを楽しみにしています☆
2008/12/01 13:09  | URL | pianoYN #vp8meGQs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
