- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
「懐かしき東方の血」を連弾してみた☆
- 2013/01/19(Sat) -


東方永夜抄3面の道中曲の「懐かしき東方の血」を連弾で弾いてみました♪
またまたコスプレ連弾に挑戦です!(←ハマったらしいw)
すくすく白沢のぬいぐるみも登場させて、オッサン2人がやらかしましたw

・懐かしき東方の血(ピアノ連弾) ニコニコ動画 / Youtube

1st、けーね先生(青):ぱちょり
2nd、きもけーね(緑):pianoYN(ほたりん)
です。
ぱちょりはなんとこれが演奏動画デビュー!
それなのにこんな変態なことさせてしまった罪悪感たるや・゚・(つД`)・゚・(嘘泣き)

大好きな曲を贅沢な感じに弾けて嬉しいです!
見た目でも楽しめる交差技を入れたりして、連弾を満喫しましたヽ(≧∀≦)ノ
筋肉とか言うな~w キモくないよ、可愛いよ!(⋈・◡・)☆
マイ作品 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
