- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
Let's go! スマイルプリキュア!を連弾で弾いてみた☆
- 2012/07/24(Tue) -


・Let's go! スマイルプリキュア!(ピアノ連弾) ニコニコ動画 / Youtube

プリキュアが大好きなあずなさんに声をかけていただき、連弾させていただきました(*゚∀゚)=3
僕はピンクのキュアハッピーで低音域、あずなさんは黄色のキュアピースで高音域を弾いています。
連弾ならではの音の厚みと楽しさが伝わったら嬉しいです☆

日頃は一人で弾くことが多いので、デュオの収録は新鮮で楽しかったです♪
きゃっきゃウフフ♪な感じで胸を揉まれたりもしました(*/▽\*)
マイ作品 | CM(5) | ▲ top
絵のプレゼント頂きました☆
- 2012/07/19(Thu) -
   


なんと、絵のプレゼントをいただいてしまいました!
大好きなおくうとけーねです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
絵を描いてくださったのは、最近ツイッターで知り合って仲良くお話しさせていただいているフミエさん。

おくう、フュージョンしよ、フュージョン!( ゚∀゚)o彡゜
ねんねこけーね、尻尾をもふもふもふもふ!(〃▽〃)
肉まんを頬張るおくう、「うにゅっ♪」って声が聞こえてきそうっ ヽ(≧∀≦)ノ
おくうとたまご投げ合戦するのは僕の夢です!(*゚∀゚)=3

めっちゃ嬉しいです!可愛い絵をありがとうございました☆
お気に入り(お絵描き) | CM(0) | ▲ top
練乳ラジオ出演☆
- 2012/07/08(Sun) -


7月7日27時30分から放送のワタナベフラワーさんの「練乳ラジオ(ラジオ関西)」に出させていただきました!

ワタナベフラワーさんの「てんとうむし」の演奏のほか、メンバーの皆様と楽しくトークさせていただきました(*゚∀゚)=3
ピアノ演奏をきっかけに思わぬ出会いや縁が生まれたことに感謝しています♪

質問やメッセージを寄せてくださった皆様、放送を聴いてくださったリスナーの皆様、ありがとうございました☆
みんなも何かに行き詰まった時は「コンニチハー!!」と叫ぶのぜヽ(≧∀≦)ノ(謎)
その他 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
