- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
FF3「悠久の風」を弾いてみた☆
- 2012/06/21(Thu) -


・ファイナルファンタジー3:悠久の風 ニコニコ動画 / Youtube

FF3のフィールド曲「悠久の風」を弾いてみました。
演奏してみたコンテストが開催されるとのことなので、応募できたらいいなと思って楽しくアレンジさせていただきました♪
コンテストの詳細は[こちら

今回はJazzyでPopなアレンジに挑戦してみましたヾ(≧∇≦*)ゝ
左手は弾んでて楽しかったのですが、右手が我ながら鬼畜ゲーで泣けました(T_T)

FF3と言えば、ジョブに竜騎士が初登場したのが印象的でした。(←そこかいw)
全員ジャンプでピョイ~ン、ピョイ~ン、ピョイ~ン、ピョイ~ンε=ヽ(*≧∀≦)ノ
マイ作品 | CM(6) | ▲ top
結婚7周年☆
- 2012/06/09(Sat) -


結婚7周年祝いのケーキ!(*゚∀゚)=3
最初は普通のまどマギケーキだったんだけど、おくうと萃香とけーねも参戦!!

なんやかんや色々ありますが、結婚っていいもんです!ヽ(≧∀≦)ノ
日常の些細な喜びも一緒に共有できるし、苦しいことにも一緒に立ち向かえる。
それがすごく嬉しい(*^_^*)

ちなみに、この写真を撮る時、嫁は背景の白い布を持って立ってる係でしたw
その他 | CM(2) | ▲ top
てんとうむし(NHK みんなのうた)☆
- 2012/06/07(Thu) -


ワタナベフラワーさんの「てんとうむし」を弾いてみました。

・てんとうむし(NHK みんなのうた) ニコニコ動画 / Youtube

原曲の可愛さに惚れました。てんとうむしのテトくん可愛いよ~!
歌詞も絵もとてもキュートなんですっ。しのしのし~ヾ(≧∇≦*)ゝ

神戸発ワクワクロックンロールバンド『ワタナベフラワー』は、小さな子たちにも親しみやすい明るく元気な曲がいっぱい!
みんなも機会があったら聴いてみてちょうだいくれヽ(≧∀≦)ノ
マイ作品 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
