- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
霊知の太陽信仰☆
- 2011/05/28(Sat) -
 

最近、お空にハマっています。
超格好いいです!でもペット・・・っていうギャップがまたいい(*´д`*)

そんなわけで、久々に新作を弾いてみました。

・霊知の太陽信仰(CAUTION!制御不能!) ニコニコ動画 / Youtube

東方地霊殿より6面ボスの霊烏路空(れいうじうつほ)のテーマ曲「霊知の太陽信仰」です。
道中曲の「業火マントル」や、例のトラウマ音(緊○地震速報)のモティーフなども混ぜています。
CAUTION!CAUTION!CAUTION!

お空と言えば「核融合を操る程度の能力」。まさに核エネルギーの使い手。
時節柄、穏やかな気持ちにはなれず、編曲も若干荒ぶっています(^_^;
現実に抱える原子力の様々な問題を考えると、核は人類にとって扱える代物ではないと思わざるを得ません・・・orz
とにかく今は、福島第一原発の被害が最小限に食い止められるよう願っています。
核を扱っていいのはお空だけで十分!!

あぁ、これだけは言わせてくれ。
お空の黒い翼にかかった白いマントが好きなんだZE。(フェチか、フェチなのか!?w)
好きすぎて、お空の羽が動くのを想像するだけで悶絶♪(*゚∀゚)=3
マイ作品 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
